☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

椎名軽穂「君に届け」5!

2007-12-16 | ■漫画
5巻表紙はピンと風早爽子。一冊読むと全巻確実に読み返してしまうマジック!
今回も素敵にときめきめもりあう二人!

ネタバレ反転でGO


龍とちづ!!!!!!!
たすけてだれか!!龍・・・!!
龍が一番好きな私にとってはなんともつらい展開に・・・!!兄ちゃん!まじかよ!!!
かっこいいけど、顔の好みはやっぱり龍なんだ!!だって、クレイジーでは雄平が好きだったからね・・わかりやすい私・・龍!ペドロに夢中な龍!!めっちゃなごむ!!可愛い!!

恋愛に関係ないけど、風早が野球続けてない理由?みたいな話もいつかくるのかなー。実は気になってます。球技大会をみるに、できないわけじゃないみたいだし・・

くるみはうまいこと素敵にまとまって好きです。クレイジーでも思ったけど、嫌なキャラのラストの飾り方がすげー好きです。いい人になりきらないけど、悪くもない。でもよくもない。みたいな!好き!


あー!とにかく龍とちづ!!

そしてやのちんとピン!!(え)
いやだって展開的にさあ・・やのちんはピンなの・・みたいな・・えへ。まさかジョー!?初めて名前が出てきた気がするのなジョーなの?!やのちんとジョー?!
ピン?!(こんらんちゅう)




「君に届け」は、毎度表紙というか装丁がとても気になる&大好きです。可愛い。あと作者さんもすきーなのではしらも楽しみ。

最新の画像もっと見る