☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

先ず名前からして平仮名

2009-03-01 | ■日常
皆さんこんにちは。
今週は雨が元気でしたね。私は傘が好きです。
何処かに折り畳み傘の沢山売ってる素敵なお店はないかなと日々探しています。傘が好きな其の理由と致しましては、憂欝になりそうな雨の日に、ぱああっと楽しくなれるアイテムだからだと思います。それ故去年辺りから見掛けるようになった可愛い長靴にも興味があります。しかし、如何しよう買おうか買うまいか何処で買うか…いつまでも考えていて、結局購入していません。

本日私のブログは平仮名が多すぎると感じましたので。頑張って漢字を沢山使い堅い内容の記事を書こうと試みました。
すみませんむりみたい
これからもひらがな多めでごー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーじろー)
2009-03-03 01:08:53
えっと・・・
ユ●クロの折り畳み傘が結構カッコいいかと思いますが・・・
すみません、無視してください・・・
返信する
Unknown (ことは)
2009-03-03 20:21:33
おーじろーさん

ゆにく●、安いわりに丈夫で長持ちしますよね…傘は買ったことないですが、高校生の時買ったセーターが今だにパジャマとして大活躍中…
でも可愛さと素敵さが…!
あっおーじろーさんのブログ、ブクマさせていただいてるのですが、今度新しいブログにURL登録変更させていただきたいと思います。不都合などありましたら、お申し付けください!
返信する