☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

それにむかう

2009-02-28 | ■日常
自由が丘のあくたすきっず?に行ってきました。なんだかそこのエコバック?が奥様方に人気なようなので、ホワイトデーのプレゼントにしよーかなーと、下見に。なぜかバレンタインデーにたくさんもらってしまいました。はて私はあげるがわのはずだが…
エコバック自体は、でぃーんあんどでるーか、と雰囲気は似てるけど、より頑丈。作りがしっかりしていて、よさそうでした。でぃーんよりも普段使いしておかしくなさそうな感じ。ピンク可愛かった

最新の画像もっと見る