☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

本日購入品。 ラブコン・純愛特攻・マリア様

2005-12-22 | ■漫画
昨日お金節約とかいっときながら、本屋に行ったら、たくさん漫画が出てて、購入
しちゃいました。

まず、「ラブ☆コン」!!
ラブコンも、絶対読まないって決めてた一冊。でも。。おもしろかった・・!!
テンポよく笑え&読めます。
一言で言うと、笑える片思い。で、のち笑える両思いに。時々、すごくいいこと言ってたり、ちょっぴり泣けたり。そんなお話。テンポのよい笑いを求める人には、おすすめです。
しかし。関西の人って皆こんな感じなのかなぁ。行ったことないし、知り合いもいないからよくわからないけど。。。

今回は鈴木君と千春ちゃんがクローズアップ。鈴木君。。地味だ(笑)
千春ちゃんはひたすらかわいい。いいなぁ。あんな感じになりたいね!
本誌読んでないから、続きが気になる。どうなる鈴木?!浪人は確実?!
というか、むしろ。。。松原さんと小堀くんが気になります(笑)

次!「純愛特攻隊長!」静野静流さん。
あまり有名ではないのかな?一言で言うと、ぶはぁって笑える漫画です。(あれさっきもそんな感じ?)こっちは、げらげらバカだな~って笑う感じ。ラブなところもあります。
いつみても、ハルチカ君はかわいい。子どもってかわいい。現実はどうか知らないけど(笑)
不良?みたいな感じの男の子と強い女の子の話なんだけど。
なんか、ちょっと不良っぽい子っていいよね!とか思っちゃいます。やっ。現実の不良はマジ怖いからやだけど。。漫画とか本の不良は、「怖い顔して、じつはやさしい☆」みたいな。・・・・・。夢見てスミマセン。。

あとは、これは有名「マリア様がみてる」
コバルトで、レヴィローズと一緒に唯一買い続けてます。
もう、さらっと読めてステキ☆1時間くらいでさーっといけます。
こちらは、まだ読んでないのでまた今度。そろそろ世代交代(笑)か?!

長々だらだら書いてしまったー字ばっかで失礼。




最新の画像もっと見る