☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

ザ・花とゆめ雑感。

2006-08-21 | ■漫画
★絵夢羅さん「Wジュリエット」
時ちゃんと、伸子のその後。
絵夢羅さん、最近毎回見ているような・・?
こうなったら、美咲と与四郎ペアもやって欲しいな。
新連載もうまくいかないし・・いっそWジュリに戻っちゃう?!

★音久無さん「夏眠日和」
ここれは、少し前の夏眠症のシリーズなのですかね!
夏眠すきだったので、うれしい。
ちょっとここ最近の暑さを思うと、
夏眠も本当にありそうな感じ。

★木内たつやさん「はちみつの花」
カカカカラーですよ・・!
人気が本当にでてきたようで。うれしいですが、
過去作品の方が、断然好きです。

★こうち楓さん「木村さんちの3兄弟」
いい一位です!!
好きです!!
デビューがこれなんて・・。
なんだか続きそうな予感もするし、次回も現れることを期待。
晴くんが可愛すぎです。喜怒哀楽を「絶叫で表現」って!
兄とくっつきそうな予感!

★森永ゆずるさん「花と水」
好きです。
なぜかラストにちょっぴり泣きましたよ・・!
う~ん、バカはかわいい(笑)

★空安宿さん「くじらの歌」
一番楽しみにしてた空安宿さん。
この方は、年上好きなのでしょうか(笑)
年上好きの私にはぴったりな。
毎度、話の合間に入る言葉や風景が詩的で
大好きです。

★悩殺ジャンキー番外編は、コミックス化まで楽しみにとっておきます。
最近人気が出てきた漫画家さんは、
過去作品の方が好きだったりします。
でもそれでも
「人気が出て過去作品がコミックス化してくれるならば、いいや・・!」
と思っていたのですが、
よく考えれば
福山リョウコさんの「悩殺ジャンキー」は、
かなり人気が出てきたのに全然過去作品コミックス化の話も聞かないし・・。
う~ん。望み薄?

ザ花まで、ふろくつけてきやがった(言葉極悪)
花とゆめは、「キャラの焼印をおしたせんべい」をプレゼントらしいです。
そんなもん、もらってどうすんだろ。。
否、ファンならほしい・・・のか?

最新の画像もっと見る