☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

祝!!

2007-09-30 | ■漫画
叫びます
ひかないでください
ひいてもいいですけど、ひいた!って報告はいりません


とりあえず、それでも、れいせいにいきましょう。


ということで、
ここのところ連続でララデラに掲載されていたあきづき空太さんですが。
「赤髪の白雪姫」という作品ですが。
白雪やらゼンやら木々やらミツヒデやらラジやらラジやらラジが登場しています「赤髪の白雪姫」ですが。
次号(10月発売)にも掲載がすでに決まっていますが。
ララにも予告カットが載ったという噂のあきづき空太さんですが。

なななんと次はカラーで載るそうですよ・・・・・・・・!!

ささささらに
    12月5日に 
       コミックスが

でるそうですよ・・・・・・・・・・・・・・・!!!

うううそではないかそうかほんとうなのか!
ほんとうなのか!そうか!

もう一回書いてもいいですか。

祝 あきづき空太さんのコミックス12月発売!!

さあさあ祝って!!そんな遠慮せずに!!
買いますともそりゃあ買いますよ・・!
どれほど前からこのときを待っていたのか・・!
どれほど前からなの?って聞かれても覚えてません知りませんが・・!

マスター!マスター!
ルゥ!新聞!!
マグ!かもんマグ!
かっ過去作品収録はなないかな・・・・赤髪だけで少なくともすでに4話・・次で5話・・・・・全然!全然余裕だよはいるよ過去作品むしろいれちゃって!!!

でもまだあきづきさん本人のHPで予告されてないのが唯一不安で・・す・・
だいじょうぶだいじょうぶ大丈夫・・!

HPで発表があったら、また詳しく叫ばせていただきます。
(しつこいなんて言葉気にしない)

ところで今あきづきさんのHPに行くとラジがあふれています。ラジファンサイトが作れそうな勢いです。ラージ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も叫ぶ!! (ハルオ)
2007-10-01 23:51:37
あきづきさんカラーですか!!!
そしてコミックス発売ですか!!!!

うわーうわーうわー嬉しいですね!!
私は第一回のみしか読めてないのでがっつり読めるの楽しみです♪

次号のララデラは買おうかなぁ。
返信する
第一回・・・! (ことは)
2007-10-03 20:30:46
>ハルオさん

なななんとでちゃうようです!!コミックスが!!
12月ですよ・・!サンタさんありがとう・・!
第一回!!ハルオさんが買ったよ~っていう記事を拝見した記憶が・・!出発直前くらいに・・・確か夏目~が表紙の時の・!違ったかも・・!いやーあれが始まり・・そしてコミックス・・素敵記念号になりました・・おおう・・

夏目もコミックスやらカラーやら表紙にドラマCDと・・・!(全然関係ないですが→)ララについてたドラマCD聴きましたが、私も思わぬ美声に驚きました・・あの声があのにゃんこから発せられてると思うと・・・おおう・・(再び)

次のララデラ、とりあえずカラーがどうなるのか楽しみです!かかっカラーですよ・・!
立ち読みだけでも・・!する価値アリです・・!!
返信する