☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

藤原ヒロ「会長はメイド様!」

2007-04-01 | ■漫画
私服登校の学校の会長、趣味はメイド服!
毎日メイド服着て生徒会を動かしてます!
な話かと思った。あながち間違いではなくもないようなそうでもないような。

藤原ヒロさんの「会長はメイド様!」とは
【約八割が男子で形成されている元男子校の星華高校。
それを仕切る男勝りの生徒会長「美咲」
半裸で歩き回る男共をやっつけたり、校則違反の男共を叩きのめすのに大忙し!(誇張有)
そんな会長の裏の姿は、メイド喫茶でのアルバイト。
ネコ耳ツンデレメイド服・・・お帰りなさいませご主人様!
ある日、同じ学校の「碓氷」にメイド姿を見られてしまった美咲は・・】

萌~として、男が買うような漫画ではないですので・・
少女マンガですので・・なんといっても藤原さんですので!
もし萌~で買うのを懸念してる人がいるなら、
大丈夫ですよ・・!少女マンガですよ・・!とおススメしたいです。

「ウザイ」三人組(またはABC)が、とても好きだ・・!

でもラストの話のあれは、無理だよ・・と思いました・・
あれやったら命ないです・・よ・・普通は・・いや漫画だけどさ・・
あと噴水の後の碓氷の服が気になる・・どうなってああなってんだ・・
中の方を脱いだのか・・?

ここまでが草稿中だった1巻までの感想・・
2巻をちょい前に読み・・・
2巻はセクハラ大魔王がパワアプしてたような・・
萌~がちょっと増えてたような・・・・

ララおまけドラマCDは碓氷の壊れっぷりに・・・
なんだろうあれは誰なんだろう・・
碓氷メイド・・・ネコ耳にゃんって・・・ご主人様って・・
美咲はかっこかわいい声です。よい!

ABCの中では、イックンがかなり好き!要するにオヤジいなけりゃ、あふぉが1番好きとなる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいどさま! (夏歌)
2007-04-02 22:31:52
 私もABCの中ではイックンが一番好きです。(笑)
 結局ドラマCDには間に合いませんでした・・・。ネコ耳碓氷、聞きたいような聞きたくないような・・・。
 ことはさんのオトメンの感想読んで、私と同じ意見を持ってたのでびっくり。(笑)や、やっぱ悪性とか凍鉄とか読んだ後にあれはびっくりですよね・・・。
 や、すごくおもしろいんですけど・・・!オトメン自体はすごくおもしろいんですけど・・・!個人的には『凍鉄の花』が一番好き・・・かな?(曖昧で締める)

返信する
いっくん! (ことは)
2007-04-04 17:05:31
>夏歌さん

オトメン・・!びっくりしました・・
そうなのですよ、おもしろいんですけど・・!でも・・!
みたいなとにかく、びっくりが勝ちました・・・
メイド様ドラマCDは聞かないほうがしっ幸せかも知れません・・!
衝撃映像・・じゃなくて衝撃音声?だったので・・・!
もし私の変な宣伝で聞いてしまってうごうごしてたら(いろんな意味で)どうしようかとおもいました・・・!

イックンよいですよね(笑)名前がちゃんと決まってよかったよかった・・
でも夏歌さんとは微妙に趣味が正反対かも知れません・・!
コナンの話をしたいので無理やりつなげますが、
私は新一はちょっと・・・!キッドも白馬君もちょっと・・・!
皆様きっざー過ぎですよ・・!そこがよいのですよね・・いやダメだ!私はセリフ聞くたびに悶え苦しみます(笑)
でも平次は好きです・・!平次平次~
まじっく快人4巻発売情報には驚きすぎて一瞬声も出ませんでした(笑)3巻までは実家にありますが、よっ4巻・・もう発売すると思わないくらい時間がたって・・・(笑)
それでは、全然関係ない話を無理やりしたまま幕をとじます!
返信する
き、 (夏歌)
2007-04-05 19:50:28
 き、きっざーな所が良いのですよ・・・!平次だって他のキャラに埋もれてますけど十分きっざーじゃないですか!(笑)
 多分私はセリフ聞くたびにことはさんとは逆の意味で悶えます。(笑)
 まじ快4巻・・・私も本屋さんで見た瞬間固まりましたもん・・・。まさか今更4巻が出るとは・・・。びっくりしすぎて思わず本屋さんでキョドってしまいました・・・。(怪)
 3巻まではご実家にあるんですか。よ、4巻は絵の変わり用にまず驚きですよ・・・。3巻から続けて読むとあまりの違いにびっくりですよ・・・。
返信する
ケイタイから失礼します! (ことは)
2007-04-06 01:02:45
■夏歌さん



いやきっざ―過ぎますよ……!確かに平次も結構きっざ―!ですが、キッド新一たちよりは、まだ……!平次っていうか、あのカップル(平次&和葉)が好きです…!新一&蘭よりも…(おい)新一カップルの登場場面&会話は、直視できません(笑)心と体がモゴモゴしてきます…よ…!かっかっこつけやがって…!(笑) 『伯爵と妖精』のあの方もかなりやばいですが(笑)

結論としましては、私の一番好き―は、高木さんです(笑)恐ろしいほど関係ありませんが、夏歌さんのブログ記事拝見して、去年のエイプリルフール思い出して、笑いました…懐かしい…

もうすぐ映画新作ですね…!ってコナンの話しかしてないですが、この辺で(笑)
返信する