☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

期待と期待。

2006-07-25 | ■漫画
兄弟にはさまれて生きてきた私は、ほんとに漫画をたくさん読んできました。
例えば、、、

自分で「りぼん」「なかよし」「ちゃお」を読み、
弟の「ボンボン」「コロコロ」「ガンガン」を読み、
兄の「ジャンプ」「マガジン」「サンデー」を読み。
そこに増刊が加わる・・・。

そんな中。弟のボンボンでお気に入りの一作がありまして。
いったい何人の方が知っていて、読んだことがあるでしょうか。

じゅきあきらさんの「海の大陸NOA」

このたび、「海の大陸NOA+」として、連載再開されることとなりました!
びっくり!
1998年から、眼の病気ということで連載休止。
さすがにもう再開しないと思ってたら・・・。8年ぶりに再開・・・?
再開にふみきった、ボンボンの編集さんに拍手。

大好きだったのです。あのバカっぽさと奥の深さが。

さらに、いつも騒いでいた、
あきづき空太さんの作品が、
LaLaDX9月号(8月10日発売)に読みきり掲載決定・・!!
「赤髪の白雪姫」だそうです。
一年ぶりの新作。。あぁ。涙が。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のあ~~っっ!!! (ハルオ)
2006-07-25 23:38:46
今ね、とってもびつくりしちゃいました!ことはさんとここでも繋がるとは!

「海の大陸NOA」私も大好きでしたYO☆

私の場合は中学生になってから友人に借りたのですが、今は2巻目だけお家にあります。

目の病気と聞いて、とてもとても悲しんだ思い出が…。

連載再開ということは病気は治ったのでしょうか??何はともあれ楽しみですねー。
返信する
ちょっと (ことは)
2006-07-26 03:55:11
>ハルオさん



待って!まってまってまてまてまててて。

待って!



そんなバカな!!!!!

びびびっくりどころの騒ぎでないくらい、びっくりです。パソコンに向かって「うそだーーー」と叫んでしまいましたよ!



正直、絶対誰も知らないだろうから、記事にするのすごく迷ったのに。。。

ご存知なのですか?!しかもコミックスまで・・。信じられません!

すごいです!ぶらぼーハルオさん!



ね、病気は治ったんでしょうかね?(記事にしといて、知らないのか)笑

でも、なんにせよ楽しみです!

では、驚きと感動をありがとうございました・・!!
返信する
びびびび (ハルオ)
2006-07-26 23:47:57
>正直、絶対誰も知らないだろうから、記事にするのすごく迷ったのに。。。



この気持ちが痛いほどわかります!!

うん、みんな知らないですよねー。私もその友人がいなければ決して出会わなかったんじゃなかろうかって感じですし…。



こちらこそ驚きと感動ありがとうでした☆
返信する
びびびびび (ことは)
2006-07-27 17:45:26
>ハルオさん



わかっていただけますか!!うれしい。。。

ね!みんな知らない!

しかし、っと思ったらこのネタ、ハルオさんがわかってくれた!!やっほぃ!



本気でびっくりしたようです、私。今自分の前のコメント見たら、テンションがあがっていたようで・・・「待て」を連発しすぎですね・・(笑)
返信する