☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

まだ大丈夫。(頭)

2006-07-19 | ■日常
たま~にここでも書いてますが。
笑点。好きです。
最近、体調悪い方が続出して、ちょっと心配です。
そんな中。

「座布団何枚占い」


「好LUCK「えー、ことはさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

こ―恋が好きで
と―トップモデルも顔負けの容姿で
は―ハゲです

(観客、失笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚あげなさい!」 」


・・・・・・・。
どうせなら、小遊三さんにつくってもらいたかった・・(ポイントはそこじゃない)

失笑?!はげ?!・・・・。
好LUCKとか、円LUCKとか大丈夫だろうか。

本名の方が長いので、おもしろかったです。
観客も、爆笑してくれました。
・・。しかし、公開したら、確実に本名がばれます(笑)

~本日購入本~
魚住直子さん『超・ハーモニー』
松月滉さん「幸福喫茶3丁目」4巻 ついにここまできました!
日高万里さん「V・B・ローズ」7巻 
綾辻行人さんの本(館シリーズ)が売っておらず、無念。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく☆ (shiho)
2006-07-19 22:34:49
私も座布団占いやってみたけど、すごく微妙だったw



日高万里さん好きなんだね!私も好きだよ♪

最近、ぜんぜん読んだないけど><
返信する
いらっしゃーいませ (ことは)
2006-07-20 01:47:25
>shihoさん



あわわ。お越しいただきありがとうございます!

ねー微妙ですよねー。。。失笑とかされちゃいますしv



日高さん好きなんですー。コミックス全部持ってるくらいに。。。ふふふ。セカキラとか。

ではでは!よろしくです!

さて勉強でもしましょうかね・・・。
返信する
無反応でした(涙) (たれぞ~)
2006-07-20 20:05:26
こんPAY「えー、たれぞうさんの名前で

あいうえお作文を作りました。



た―楽しくて

れ―礼儀正しくて

ぞ―ぞっとするほど色っぽくて

う―うんこたれです



(観客、無反応)



円LUCK「山堕君!1枚取んなさい!」





たれぞ~だけに「うんこたれ」とは・・・



こんPAY、滑ったな(爆)

返信する
こんPAY! (ことは)
2006-07-21 01:37:08
>たれぞ~さん



無反応!イタイ・・・。





いやいやいや。たれぞ~さん。

「ぞっとするほど色っぽくて」

ここ、注目ですよ!よっお色気!(←?)



これをこんPAYさんが言ったっていうのが、まさに「はまり」でおかしかったです(笑)
返信する