☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (nomu)
2008-11-22 17:31:16
就職活動で忙しいnomuです。
大学の学祭にいってきましたよー。
前学長やら前助手さんやらに偶然あいました。助手さんだった人とはおしゃべりして面白かったです。あっ、うちらが卒業すると同時にいなくなった助手さんっていうか四年生のときに助手として入ってきた人です。
テンション高くてついていけなかった・・。

返信する
すっかり (ことは)
2008-11-22 21:26:13
nomuさん

おっひさしぶりだ~まじで…そうだしゅーかつ中だ…うちの弟も今やっててなんだか今年は大変そうで…おつかれ…終わったらピーさんとかピーさんとか皆で会いましょう~
学祭…先日友人から行ってきたよ~メールをもらうまで、すっかりその存在を忘れてました(笑)もうそんな時期…というか、助手さん!!懐かしいな!そうそううちらの時、助手さん変わったんでした!それすら忘れ気味でした(おい)先生たちには会えた?でも学祭あんまり先生たち参加してなかったし、会わなかったかな…それにしても懐かしいな…
返信する