☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

第四回国府津訪問

2008-11-22 | ■日常
国府津大好きことはです。というわけで、昨日国府津に行ってきました。リアルタイムで写メをたくさん載せたのですがあまりに意味不明で私しか楽しくない写真だったので削除!後日写メ記にでも載せたいという心。
さらっと昨日のことを。

だから夜の国府津はダメって言ったじゃん!

こえ~めっちゃ怖かった夜の国府津…一昨年夜の国府津行ってもう絶対行かないって誓ったじゃん…学習しろ!
しかし約2年ぶりくらい?の国府津!!しかも国府津止まりの電車に乗ったから乗ってる間中国府津国府津国府津アナウンス。いえい最高だぜ
えきが
駅が…
涙を流すよ変わってたよ…いや!あれがあるべき駅前の姿でしょうけど!!そんなに変わってないといえば変わってない。けど、初めて国府津を訪れたときの感動を考えるとやっぱりちょっと寂しかったです。なんか観光案内みたいな看板までありました。ピー病院も載ってたので、これから初めての国府津訪問をする人にはいいかもですよ!…今更現れないか…新しい国府津すきーは…
海は相変わらず海でした(にっこり)でも何度も言うけど夜の国府津はこわい!海には降りれなかった…しかも今までで一番波が高くて怖かった…あと階段下、なんか巨大な砂袋?みたいなのがおいてあった?

なんかまだゆめのなか~なので、何書いてるかわからんです。

高村薫『李歐』読了。ヘイ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国府津、国府津っ (シン)
2008-11-23 01:34:37
国府津最高独りよがり日記に万歳。

なんとなく自分の中で心の聖地化していて行った事実に万歳みたいな。
その気持ち凄く伝わりますおお同志よ。

返信する
国府津!寒かった! (ことは)
2008-11-24 21:30:43
シンさん

いえす!まさに心の聖地!いえい最高!やったぜ行ったぜ国府津!!もう国府津行きの電車に乗っただけで、叫びだしそうでした。
海沿いを歩きながら、国府津だよ~神奈川県すみたいよ~あ~シンさんの見た星空もこんな感じか~今もきっと歌ってるよ~とか一人で妄想(!)しつつ、犬に吠えられたりしてました。あと意外と虫の音が聞こえてきて和んだりも。
あまりにも意味不明で自己満足ですが、伝わる仲間がいるというのはサイコーにうれしいです!!国府津!国府津!
返信する
Unknown (おーじろー)
2008-11-25 02:24:57
国府津に来てたんだ!
すっかり駅ロータリーが変わってたでしょ。
ちょっと近代的になったというか(笑)
ことはさんが無茶な横断しないように、ガードレールだらけになった・・・
でもキレイになったけど、道幅も狭いし駐車スペースも全然なく、地元住民には不評でさ・・・

海は相変わらず砂浜少ないね、もう波が迫ってて危ないから、砂袋を置いたんじゃないかな??

国府津海岸で撮影された映画が、いつ行ってもレンタル中で借りれない。
そんなにファンいるのか?
まあ宮崎あおいが主演だから、国府津ファンと言うより彼女のファンなんだろう。

しかし、国府津まで来る行動力はすごい!
僕が国府津から東京に遊びに行くのとは、距離や電車賃は同じでも何かが違う気がする(汗)

また懲りずに来てください~
返信する
Unknown (ことは)
2008-11-27 19:14:20
おーじろーさん

行ってきました!!!
楽しかったです!
怖かったです!夜の海・・
駅が!
おーじろーさんから情報をいただいていたので、それほどショックは受けませんでしたが、あれは・・!まあ安全にはなった・・うう・・
なんかホント近代的だった!全体的に白っぽくてなんかおしゃれな・・でも狭いですよね、道路も、屋根がついて歩くところも屋根の柱とかあって狭くなってて、朝混雑してる時は人とぶつかりそうだ・・えへへ・・いいな朝国府津駅から出勤とか・・素敵だ!やってみたい!

でも結局写真撮りながら、道路?うろちょろして、バスの邪魔したりしてました・・写真は撮りにくくなったかもです!むむむ

おっ!宮崎あおいがでてるのですか!国府津で撮影・・ってそんなに有名な感じのじゃないと思ってたので、そんなメジャーでさらにおーじろーさんも好きな!宮崎あおいが主演なんてびっくりです(笑)でももしかしたら、国府津ファンが借りてるのかもですよ・・!実は隠れ国府津ファンが大量にいて・・まあ・・そんなはずはない・・

今度はもっと計画的に、というかとにかく明るいうちに行きたいです(笑)
あっ!でも私もおーじろーさんが地元ではやってない映画を観にくるっていうのは、いつもすごい行動力・・と思ってます、私=国府津、おーじろーさん=映画、みたいな!
返信する