☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

おお振り9巻

2008-05-17 | ■漫画
おお振り9巻雑感。ネタバレ注意。といっても発売したの確か去年です。。



呂佳さん・・・!!!
ついに登場呂佳さん!好きです呂佳さん。
和さんと呂佳さんというとてもごつい組み合わせ・・
トルファンってこれですね!和さんのすごわざというのは、これのことだったのか!!かっけー!和さん!(もはやなんでもかっこいい)

呂佳さんがめんこいです(笑)
そして和さんが期待通りに黒いです(笑)
ひと口もあげない和さんv
バリンボリン氷をかむ呂佳さんv

えー・・呂佳さん準太のこと知らないのかな(牽制の件)・・・そりゃ年齢的にはかぶってないけどさ・・・私としましては、やはり利央と準太と和さんと呂佳さんは前からの知り合いという展開を希望!利央がうるさく言ってるから準太も知ってるぜとか、幼馴染設定も希望します・・
それにしても牽制の件で、ヘボピー使ってんのか!へぼじゃないすよ。みたいな!和さん・・!準太よかったね・・みたいな・・!うへへ・・
あとやっぱり店出てからですね・・!バカバッカじゃんとか、利央受験とか(笑)初戦敗退・・ユカイ!のあの笑顔(…)好きすぎた。呂佳さーん!

西浦は、水谷が・・裸だぜ☆と思いきやウザイ発言され・・(笑)ちょこっと大人しくするあたり、私にすげーそっくりで・・す・・水谷のポジション私に近いというこの切なさ・・
そして阿部さんの努力・・涙ぐましい努力・・そして三橋とのすれ違い・・あれ阿部君ねてる・・・(笑)がんばれあべ!道のりは険しく遠いぜ。

この巻でついに、崎玉ですね・・!!!
ついに明らかになる崎玉メンバーの顔!
私の中の崎玉想像図→みんな仲良し。ほんわかアットホームチーム。タイさん絶対主義。利央とはれるあふぉな大地。イッちゃん先輩。
でした。が、大体想像通り(笑)まだタイさん絶対主義がいまいちわからないけど、次の巻でもっと明らかになるのかな・・いやー!楽しいですね崎玉!ていうか大地か・・・

毎度楽しみなカバー裏は、帰り道!やっぱりコンビニよるのか!!阿部が笑顔・・
巣山は作者が言ってたように、本当におしゃれさん設定・・
それにしても水谷ですよ!千代ちゃんの隣を何気にキープですよ・・!この二人は似合いますなあ・・ていうか水谷が女の子としゃべるのが違和感ないというか・・


次巻もうすぐ発売ですね!どこまで進むのか~

最新の画像もっと見る