☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

最終的には兵器になる彼女??

2006-10-27 | ■漫画
ちょっと変な記事かもです。注意?

気になるもの。でもはいるには怖すぎるもの。

「最終兵器彼女」

もうだめだと思って、
ア○ゾンさんで調べてみたら、これ漫画なのですね。
電撃文庫とかかと思ってました・・。

ますます手に取りにくい。
どうしよう~どうしよう~
本ならよかったのに~(なんて勝手な)

そもそもえっちいとかそういうのではないのかが一番気になる~
もしえっちいのならば読まんのだが~。(私はえっちい漫画はえっちいモノとして、えっちくないならないモノとしてはっきりと分けてほしい派です!)
なんかそういう感じもないではないけど、そうでもないような・・?


でもなんか今ウッキッキ(と勝手に呼んでいるWから始まる素敵便利うぇぶ辞書・・?)で調べたら、
高橋しんさんという人は、白泉社でも連載あったうえ、ドラマ「いいひと。」の原作でもあったようで・・あれ?じゃあ平気かな・・・。
しかも前田亜季主演で映画もあるとか・・前田亜季・・あれどうしましょう前田亜季好きなのでどうしよう~ますます見たくなってきた~~
あーー。
なんかHPみたらBGMが好みすぎてエンドレスで聴きたくなって聴いてしまうこのありさま~いいなーこの音好きだなぁー

なんてまとまりのない記事なんだーーでも悩んだままのせてしまおう
あー。
大体そんなことしてる場合ではないとかそんなつっこみがはいりそうだなぁ~
私はつっこみなので、つっこみはいれないように~どちらかといえば、ボケではなくつっこみだと思っているのだがどうなんだろうかって話それてるそれてる
「話それてるそれてる」っていうと「セカキラ」を思い出すなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃しました・・・ (おーじろー)
2006-10-27 02:12:27
この映画は見逃しました・・・

と言っても、原作も知らないし、内容も解らないのです。



ただ単に、なんなのこれ?

B級の匂いがしたのです・・・

H系?どうだろう・・・

前田亜季って事は、まずHシーンはないでしょう。

むしろあって欲しいけど(汗)

それなら間違いなく観た・・・



コメントしていて何ですが、結局観てないので、何も言えません・・・



なんだよ、じゃあ書くなよ!

と、言われそうなので、もう寝ます。
返信する
ブレザーと最終兵器 (鶴丸屋)
2006-10-27 08:00:57
“付き合った彼女が最終兵器”っていう荒唐無稽な設定に目を奪われがちですけど、つまりはSFの皮をかぶった青春・恋愛モノですよ。



加えてシチュエーションが極限状況なので、まぁ…その手の表現は、要所々々にありますね。

精神的に生々しい感じの。



映画のほうは知りませんけど、シナリオ上必要なんじゃないのかなぁ。暗に示すだけでもいいかもですが。



心の痛い話なので読後も結構引きずりますが、個人的には結構好きです。
返信する
今年の初めくらい・・? (ことは)
2006-10-28 16:56:37
>おーじろーさん



「最終兵器彼女」今年の初めくらいでしたかね?映画公開~ってなってたのは・・・?

もしかすると、おーじろーさんのところの「期待の~」で見て記憶に残ってたのかもです。。。



>むしろあって欲しいけど(汗)



をあえてスルーしたいところですが、スルーできませんでした(笑)

なっなんてふしだらな・・(笑)

前田亜季、かわいいですよね・・らぶなのです。かわいいな・・いやいや、でもえっちいのはやってほしくないです・・!可愛い子はかわいいままで・・・



映画館でそういうシーンあると、目が泳ぎそうです。。じっとみるべきか・・・そらすべきか・・そらしたら逆に怪しいか・・・。

外国映画はいきなりそういうシーンにはいることがあるので、ドキドキしますっ!

っていうほど映画観たことないですが・・・
返信する
素敵情報を・・! (ことは)
2006-10-28 16:56:49
>鶴丸屋さん



お久しぶりです!

って・・うわっありがとうございます!!

こんなに詳しく・・・感謝です・・!

なるほど、彼女が最終兵器なのですか・・彼女が最終兵器・・最終・・へいき・・?!

むむむ。どうやら結構濃そうなお話のようで・・。



でも極限状態とか心の痛い話というところに惹かれます・・読むと結構入り込むので私もそういう系のものは、読後も引きずるのですが、たまにそういうのも読みたくなります・・。



そういうシーンもあるとわかって読めば問題なしになるので、助かりました・・情報ありがとうございます・・!

むむむ・・精神的に生々しい・・逆に気になってきました・・(笑)



しかしなんといっても、鶴丸屋さんが結構好きとなりますと・・読む価値ありです!!(勝手に)

とりあえず、こっそり一巻を購入してみたいと思います・・・!こっそりと読んでみます。ありがとうございました!!
返信する