☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

おお振りの話

2007-09-29 | ■日常
アニ振り最終回にあたり。
ネタバレ(情報)は、HP等で発表されてる程度の情報のみのせます。
どんな話が結局アニメに入っていたのかとかも書きます。たぶん。

おお振り最新巻を読んでない人には激しいネタバレの可能性アリ。

とにかく何も知りたくない人は回避してくださいますよう。


つつついにおお振りアニメが最終回をむかえまし・・た・・・ぱたり
おおおおなんと最終回!つまり最終回!         (私は木曜振りです)
・・・
楽しい半年でした・・
もうこれのおかげでこの半年乗り切った・・みたいなそんな感じです・・
そして私はこのアニ振りにて、未だかつてない偉業(?!)を成し遂げました。
一度も逃さず、一度も違うビデオに録ることなく、連続して標準ですべての回を録画・・・・!!すげえ!自分すごいぞ!しかも毎回リアルタイム録画ボタンオン!
ぜっ全部でビデオ六巻分になりました・・
このDVD普及の時代にビデオ六巻・・・


とかいって、私は最終回~その前の数話を観てません。
桐青戦が本格的に始まったあたりから、直視できなくなりました・・・
だって私は桐青すきー西浦だって好きだけど、やっぱり桐青・・・・・・
観ろって言うのか!あれを!無理だ!

最終回は、ちらっと見ましたが、いろんな所で予想されていた通り、
しゅうちゃんでした。ありがとう!カレー!そしてカレー!
カレーの回が大好きです。カレー食べたいカレー!!!
おお振りはご飯食べるシーンが一番好きかもしれません(やきゅうまんがだよ)
そしてどうやら最終回は、とっても絵がキレイだったようですよ・・!

DVD、サントラ等発売されてますが、うーん。
DVDはキホン~が収録される・・という噂があるので、収録されてたら買います
そもそも、本編でキホン~をやるって噂もあったけど、結局なかったのでないかなー。榛名すきー秋丸すきー
あと10月にがちゃぽんが発売されるそうですよ・・かっかいません、よー・・
欲しいなんて思ってま・・せ・・ん・・よー・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおぉぉぉぉ… (ハルオ)
2007-09-29 23:17:57
放送翌日に最終回だったことに気付きました。



はじめから見たくて、結局全然見てないのですが、最終回は見ようと思っていたのに…がくし





友人は(最終回の)あまりの良さに勢いで真夜中にカレーを食べて胃もたれしてました(^_^;)



あーしかし、そうか、しゅうちゃんだったのか!見なければー見なければー
返信する
たたたた・・・・・・! (ことは)
2007-09-30 21:13:52
大変です!!読んで大丈夫でしたか・・・・・・・!ネタバレが!ネタがバレ・・・!!

最終回でした・・つまり終わり・・・・
おおう!終わり!
しゅうちゃんでした!一瞬見たらしゅうちゃんが!!
これは心臓が大変なことになりそうです・・!
ということで、まだ観てません(…)
あー!ハルオさんに早く観ていただきたい・・・!!

真夜中にカレー!
ただしいおお振りファンであると思います(笑)あれは食べたくなりますよ・・!!!
私は今カレー食べたい食べたいとなってきました・・
とりあえず明日はカレーを作ります!大量に!ゆでたまごも!大盛りで!

そういえば、十五夜!!
数日前にすっごい月がきれいな日があって・・・
十五夜・・・・・・・・・きがつきませんでs・・
ハルオさんの記事拝見してやっと気がつきました・・カレンダーもウサギがついてて可愛いです・・!
返信する