☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

再び国府津

2005-11-21 | ■国府津
昨日も書いたのに、またしても、国府津の話。。(シツコイ)
え~。一度国府津には行っているわけなんですが、どうしても撮れなかったところがあるんです。。。

14巻の「またな、国府津」のところ。
どう頑張っても撮れない。

前回は、とりあえず高い位置じゃないとだめだろう。ということから、
民家?のほうにあった階段を上ってみる。どう考えても、いけない行為。。
で、どきどきしながら上ったら、みえないどころか、番犬らしきものにほえられ、急いで逃走。。。ごめんなさい。。
でも、あの絵を撮れている人が結構いるみたいで、ほんとに、どうやったらとれるのか、教えてほしい。。。。
今回は、とれるかな。とりあえず、民家に入るのはやめましょう。。


この話。意味がわからない人は、「I'll」を・・。

最新の画像もっと見る