☆GREEN HEART☆

漫画と本と国府津があれば生きていけるかもしれない「ことは」のブログ。
はじめましての方は「自己紹介」をどうぞ!

出番まちの本たち

2005-12-02 | ■本読雑談
読んでない本が、常に待機していないと、安心できない。。
机の上には、まだ読んでない文庫本が山積み。

そんなこんなで、ただいま出番待ちの本たち。
・恩田陸   『上と外』『ユージニア』『劫尽童女』『三月は深き紅の淵を・
        第四話』『puzzle』
・梨木香歩  『エンジェルエンジェルエンジェル』
・あさのあつこ 『バッテリー』
・荻原規子   『風神秘抄』
・五條瑛    『夢の中の魚』
ほか。たくさん。川上弘美さん、北森鴻さん、石田衣良さん。などなど。

ついつい、なんとなくで購入するものも多く、手を出せずにいるものがまだまだたくさん。。。途中まで読んで放置とか。(だめだめです。)
あとは、単純に期待しすぎて、読むことができない。恩田さんなんて、おもしろいのは、確実だし、読んで次に読むのがなくなっちゃうのが耐えられない・・!!
でも、恩田さんの執筆ペースメチャメチャ早いし、その心配はないかも(笑) 


最新の画像もっと見る