バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#403   珍道中   (居酒屋、バル)

2023-08-14 19:55:33 | 番外編 居酒屋・バル

先週木曜日の続きです。

完休って事で昼飲み慣行☆

美味しい中華を「清福」でいただき2軒目へ。

 

 

「珍道中」

電話でしっかり確認ww

ちょいちょい時間通りにオープンしな事があるので行く前は必ず電話で確認。

14時半オープンでオープン10分前に到着でしばしお店の前で待つ事に。

久しぶりだなぁ~って思ったら3年振りみたい☆

 

 

 

 

 

 

ここ来たらいつもコレ☆

チューハイのプレーン。

コレ好き。

 

 

 

 

 

まずはお店の指標(私的ww)の「ポテサラ」ww

美味しい☆

そして「とうふ煮」もシミシミで最高。

 

 

 

 

 

「ハムカツ」「エビ」「小鮎」にあと何だっけ?

良い感じに酔っ払いww

揚げたてでメチャ美味しい☆

 

 

 

 

 

「串カツ」は味噌で。

これは鉄板☆

 

 

 

 

 

「茄子」「紅生姜」「ししとう」。

野菜も美味しい☆

「紅生姜」はパスだけどねww

 

 

 

 

 

「カマンベールチーズ」「ニンニク」「串カツ」。

「カマンベールチーズ」いいよね☆

「ニンニク」はいきたかったけどパスww

「串カツ」はソースで。

2度付け禁止ねwww

 

 

 

 

 

「揚げ鶏」は辛いスパイシーで☆

これメチャ美味しい。

酒がススム。

 

 

 

 

 

 

「もつ煮」」もしっかり柔らかで美味しい☆

 

 

 

 

 

「ちくわ」「長芋」。

「ちくわ」良い☆

サクサク「長芋」も美味しい。

 

 

いや~結局20時まで飲んだww

あっと言う間でしたがwww

良い友と飲む酒は最高☆

さぁ~〆に行きましょうwww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

探してた曲☆

 SUPERTRAMP

「Breakfast In America」

メロディは覚えてるのに曲名が分からない。

そんな曲ありますよね?

分かった時の感動☆

この歳になってもあるのねww

 

 

 

1970年代から80年代。

音楽の黄金期ですね☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #402   ... | トップ | #906   極め濃厚煮干... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事