バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#1035   はららーめん   @はららーめん   (中津川)

2024-05-31 21:30:50 | 中津川

日曜日は中津川の付知までドライブ。

天気も良くそれでいて風は程良く冷たく最高のドライブ日和☆

で、目的の場所で楽しみ帰りにコチラへ。

 

 

「はららーめん」

愛犬も一緒だったので外で食べれるお店って事でコチラ。

他にも洋食屋的なのや鮎が食べれるお店もあった。

ラーメンを選んでしまう自分が愛おしくも呆れるww

メニューはご覧の通りww

窓口狭くてミステリアス☆

 

 

 

 

 

「はららーめん」

高山らーめんとかもあったけど屋号を冠したコチラをチョイス☆

うんうん、そんな感じだろってヴィジュアルww

お母ちゃんが一生懸命作ってくれました。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギに紅生姜。

紅生姜はよけさせていただきました。

この時点でツレの「オムスパ」が異常に美味しそうに見えて軽く後悔ww

 

 

 

 

 

スープは当然の予想範囲内ww

ある意味裏切らない☆

 

 

 

 

 

麺は加水高めの麺ですが意外と言っちゃなんですが茹で加減なかなか良いww

こんな時じゃないと食べれない味をしっかり堪能するwww

 

 

 

 

 

チャーシューはこんな感じ。

 

 

いや~洋食屋のドライカレーにすれば良かったと少々後悔ww

勉強になりました☆

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

I LOVE MUSIC

愛する映画に愛するテーマ☆

「ゴッドファーザー 愛のテーマ」

久しぶりに観たくて昨日パート1を観ました☆

大好きなんですよねこの世界観。

哀愁漂うこの曲は何度聴いた事か。

パラマウントレコード500円ww

 

 

2、3と続けて観よう☆

サントラって最高。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1034   生青のりと... | トップ | #1036   味玉ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中津川」カテゴリの最新記事