バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #466   フランボアーズ 北方店   (ケーキ、デザート)

2024-02-08 22:14:27 | 番外編 ケーキ、デザート

先々週の日曜日は「あかさたな」からのコチラへ。

 

 

「フランボアーズ 北方店」

相変わらずキレイな店構え☆

雪がちょこっと残ってる感じがまた良い。

コチラは昨年9月に来た以来のようですね。

店内はお客さんいっぱい。

さすがの人気店。

で、前回同様愛犬同伴だったので外席へ。

 

 

 

 

 

「ケーキプレート」

「ケーキプレートE」とかだったかな?

コチラのお店はテイクアウトとイートインのメニューが違うんですよね。

で、一度で二度美味しいコチラに☆

紙皿に使い捨てフォークなのですが、その分コスパは良いです。

食器とかに拘る方にはオススメではないです。

飲み物はホットコーヒーです。

 

 

 

 

 

ケーキは「いちごタルト」に「モンブラン」。

そしてキャラメルソフト添え。

苺は甘くサクサクのタルトが最高☆

モンブランもホイップいっぱいで美味しい。

あぁ、至福だ。

 

 

いや~ちょい寒かったけど外席悪くないよ☆

また来よう。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

大好きなギタリスト☆

JOE SATRIANI

「THE EXTREMIST」

ジョー・サトリアーニです☆

テクニカルですがメロディも最高なギターを弾く。

このアルバムもヤバい。

「SUMMER SONG」「MOTORCYCLE DRIVER」が聴きどころ。

 

 

 

今はつるっぱげww

でも音は凄い☆

 

 

彼の愛機はアイバニーズのJS☆

クローム仕立てのギターが美しい。

今で一度音を体感してみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #988   胡麻らーめん... | トップ | 番外編   #467   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事