バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#462   PATISSERIE 38 TRENTE-HUIT   (ケーキ、デザート)

2024-01-29 21:06:45 | 番外編 ケーキ、デザート

先週の日曜日はまだまだ続く。

一宮のモーニングにふられた時に帰り道にコチラに寄り道☆

 

 

「PATISSERIE 38 TRENTE-HUIT」

最近お気に入りのケーキ屋さん☆

前回は娘ちゃんが買ってきてくれた「マルフィーユ」をいただきましたね。

時刻は10時過ぎ。

今まで午後にしか来た事なく、ケーキがかなり売り切れ状態でしか来た事なかったけど。

今回はいかに?ww

 

 

 

 

 

うぉー、いっぱいあるじゃん☆

いつものように目移りしまくりww

どれにしようか?

 

 

 

 

 

かわいい焼き菓子もいっぱい☆

 

 

 

 

 

「ショコラフランボアーズ」

そしてコチラに着地ww

あのバニーエの「デリスショコラ」を彷彿させるヴィジュアル☆

ホワイトチョコのムースが滑らかで最高。

レベル高い。

 

 

いや~他にも食べたいケーキがいっぱい☆

あた行きます。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

コチラのバンドも大好きでした☆

KATZE

「BLIND」

高校生でしたねww

コピーしましたよ☆

1988年リリースって36年前かよww

「BLIND EMOTION」「TEEN」「SHOCKING PARTⅡ」「SOME DAY」とか名曲揃い。

 

 

 

山口県出身の容姿端麗なバンド☆

全員が歌えるのも強い。

 

 

 

バンドの花形はやはりギタリスト☆

中性的魅力の尾上賢はヴィジュアルだけでなくギターフレーズのセンスが抜群でしたね。

 

 

 

愛機はアイバニーズのDUDEってギター。

PUはホットレールに交換してましたが。

ドンズバの写真がなかった、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #984   醤油ラーメン... | トップ | 番外編   #463   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事