バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#858   特製濃厚ラーメン   @ラーメン 濃厚軍団   (豊田)

2023-04-23 14:50:08 | 豊田

水曜日は仕事で豊田へ。

仕事を終えてお楽しみタイム☆

 

 

「ラーメン 濃厚軍団」

前回の担々麺のお店も良かったんですが同じお店では芸がないって事でww

凄い名前☆

今回は気になっていたコチラへ。

 

 

 

 

 

「特製濃厚ラーメン」

いろいろメニューがありましたが看板メニューをチョイス。

最近あっさり系にシフトぎみですが久々?のこってりを楽しみますかww

特製って事でゴージャスなヴィジュアル☆

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、味玉、海苔、ネギ。

なかなかのボリューム☆

 

 

 

 

 

まずはスープ。

なるほどの濃厚さ☆

天一に勝るとも劣らないこってり感ww

獣臭はなくかなり飲みやすい。

 

 

 

 

 

麺は中太の角型麺。

細麺もチョイス出来るようですがこの濃厚スープにはコチラの方が合うでしょ。

モチっとしなやかな麺にガンガン濃厚豚骨スープが絡む☆

こってりながらクドさはそこまで感じない。

豚の旨味をしっかり引き出してますね。

美味しいです。

 

 

 

 

 

ド迫力の分厚いチャーシューが2枚ものってる☆

柔らかで美味しい。

 

 

 

 

 

味玉もトロンと最高☆

 

 

 

 

 

「名物、チャーシュー丼」

コチラもオーダー。

なんと200円で食べれちゃう☆

塩ダレが良い塩梅。

 

 

いや~満足満足☆

久々にこってり堪能。

たまには良いね。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今日は完休でサブスクにないコチラでドライブ☆

THE BLANKEY JET CITY

「Red Guitar and the Truth」

もはや伝説のバンドですね。

再結成の噂は全くなしww

高校時代に観てた「イカ天」からのファンです。

このアルバムはどこを切っても最高☆

1991年リリースって事で32年前なのね(汗)

 

 

 

 

サブスク解禁すればいいのに。

みんな待ってると思いますよ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #369   ... | トップ | 番外編   #370   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

豊田」カテゴリの最新記事