バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #46   淡路島オニオンキッチン うずの丘店

2019-09-18 22:42:37 | 番外編 パン

そうそう!

香川に入る前に淡路島でこんなの食べたんですよ!

忘れてた訳ではないけどww

 

 

「淡路島オニオンキッチン うずの丘店」

「うずの丘店」って事は他にも店舗があるのか?

コチラは「うずの丘 大鳴門橋記念館」の中にあるお店で9時過ぎの到着だったので小腹空いてついつい手を出したww

特産物の玉ねぎを使って多彩なメニューを展開!

メニュー表見てたら食べたくなるよねww

 

 

 

 

 

「あわじ島 オニオングラタンバーガー」

ウニのクリームコロッケバーガーみたいのもあったんですが昔、どこかのSAでウニクリームコロッケ食べて気分悪くなった事を思い出しww

コチラをチョイス!

クリーミーなグラタンバーガーの上にチキンが入って更にしんなり炒められた玉ねぎが甘く最高☆

これは美味しいね!

お値段もなかなかなので食べ応えも十分!

 

いや~コチラに来たら是非、食べて欲しい逸品!

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #176   燻製醤油  ... | トップ | #177   しおそば  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 パン」カテゴリの最新記事