バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#614   えびらーめん   @尾張開化亭   (一宮)

2022-03-02 22:28:35 | 一宮

日曜日は仕事からのチョー久しぶりにコチラへ。

 

 

「尾張開化亭」

調べたら4年以上来てなかった、、、

本当に久しぶり☆

急に来たくなって。

相変わらず繁盛してますね。

お店の中はお客さんいっぱい。

もちろんコロナ対策はバッチリ。

 

 

 

 

 

「えびらーめん」

コチラらしい限定やってました☆

4年前にもいただいてました。

イタリアンとラーメンの融合が自慢のお店。

この限定もイムズバリバリww

華やかなヴィジュアル。

 

 

 

 

 

トッピングはエビ(何エビだろ?)、温玉、キャベツ、水菜、バケットにクリーム。

邪道路線大好きな私の心を鷲掴み☆

ドンブリからは海老の香りが強烈。

 

 

 

 

 

スープを口にすると凄い海老☆

クリーミーで海老ガツンでチョー美味しい。

それでいて出汁のテイストがしっかりラーメン。

 

 

 

 

 

麺はモチモチの自家製太麺。

この麺はかなり好み☆

そして濃厚な海老スープが絡む絡む。

キャベツぼ甘味がいいね。

バケットも面白い。

 

 

 

 

 

コチラのフワフワクリームも海老風味。

そしてプリプリの海老も美味しい☆

エビ好きにはたまらない一杯だな。

 

 

 

 

 

さらに温玉を崩すと滑らかなスープがもっと滑らかに。

たまんねぇ~☆

 

 

 

 

 

「から揚げ」

尾張開化亭はサイドメニューも充実。

ツレとシェアしました。

熱々で美味しい☆

これでビールが飲めたらなぁ~(涙)

 

 

いや~美味しかった☆

また来よう。

今度はもう少し間をあけずにww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #613   嘉六味噌つけ... | トップ | #615   ふわまるらー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一宮」カテゴリの最新記事