バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #506   BHM'S Cafe   (パスタ)

2024-06-11 21:22:32 | 番外編 パスタ

先週の金曜日のお昼はコチラへ。

 

 

「BHM'S Cafe」

長良にある雑貨屋さんの一角にあるカフェ。

愛犬も一緒だったのでテラス席のあるコチラをチョイス☆

オシャレねww

たまにはいいよね。

 

 

 

 

 

「名物!岐阜ナポリタン」

目に飛び込んできたww

鉄板ナポリタンって岐阜名物なの?

いいねぇ~ナイスなヴィジュアル☆

大盛り+300円もありましたがあえて並盛りww

 

 

 

 

 

具沢山☆

茄子、しいたけ、ししとう、キャベツと野菜がゴロゴロ。

 

 

 

 

 

そして赤いウインナーがドーン☆

いいじゃん。

 

 

 

 

 

良いケチャップだね。

パスタも茹で加減良好☆

美味しい。

お子ちゃまナポリタンも良いけどコチラはちょいアダルトww

下に敷かれた玉子を絡めて、ゴロゴロ野菜を絡めていただくと最高。

やりますね。

 

 

 

 

 

「トマトの冷製スープ」とサラダも付いてくる。

スープ美味しい☆

そしてサラダのドレッシングはコンポタ味。

これがまた良いね。

 

 

いや~他にも気になるメニューが。

また機会があれば☆

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

やっぱ1990年って凄い年ですね☆

BARBEE BOYS

「ノーマジーン」

コチラは間違いなく彼らの最高傑作☆

大好きなんだよね「ノーマジーン」。

そしてカップリングも好き。

「Na Na Na」ね。

ギターのいまみちともたかは天才だね。

 

 

コチラのバンドも唯一無二ですね☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1039   えび辛塩つ... | トップ | 番外編   #507   S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 パスタ」カテゴリの最新記事