お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

マリーンズに敗北

2007-03-29 12:59:51 | ライオンズ
3月28日にグッドウィルドームで行われた
マリーンズとの試合は負けてしまいました。
 M 3 - 1 L
 勝 利=薮田投手(1勝0敗0S)
 セーブ=小林雅投手(0勝0敗1S)
 敗 戦=グラマン投手(0勝1敗0S)

 HR=両チームなし
 盗塁=両チームなし

 投手)
 M 成瀬投手→薮田投手→小林雅投手
 L グラマン投手→小野寺投手→長田投手

でした。

守護神小野寺投手が救援失敗してしまいました。
投手は違うものの、前日に引き続き9回に大松選手に
タイムリーを打たれたのが問題でしょう。

攻撃面でも6回無死三・一塁の場面でカブレラ選手が
併殺打だったことも悔やまれますが、しょうがないです。

これでマリーンズとの2連戦が終わりましたので、
気持ちを切り替えて北海道に望みましょう!

気になることが1つだけ。
4試合終わって盗塁が2個。
しかも、中島選手と和田選手が1個ずつ
というのがちょっと引っかかります。

走って相手投手のリズムを崩せる選手が
多いんですから積極的にお願いします。

今日29日はライオンズの試合はありません。
次は3月30日に札幌ドームで昨年の日本一チーム
ファイターズと18時から試合です。

コメントを投稿