お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

対ジャイアンツ 第3戦(6/8)

2008-06-09 14:17:33 | ライオンズ
帆足好投も援護無く。
内海打てず完封負け。



試合結果はこちら。

 6月8日(日) 東京ドーム、18:00、43,051人
 101112
   
×   
 内海(G)4勝4敗0S
 
 許(L)1勝1敗0S
HR L)
 G)
盗塁 L)
 G)寺内1個
バッテリー L)帆足、許-細川
 G)内海、クルーン-加藤



 西武ライオンズ 打撃成績
Pos選手打率








(二)片岡.270401020000
(中)栗山.264200011100
(遊)中島.332402020000
(一)ブラゼル.234300001000
(右)G.G.佐藤.332300011000
(三)中村.229300021000
(左)ボカチカ.244400000000
(捕)細川.245200011000
(投)帆足.000200020000
高山.357100000000
---000000000
合 計.25928030115100


 西武ライオンズ 投手成績
勝敗
セーブ
投手





















 帆足1.55727101404400
4.761839510044



この試合は家では見ることが出来ませんでしたが、
ラジオで聞くことが出来ました。
それと、スポーツニュースで見た感想を。

8回裏の許投手が崩れてしまい、一挙4失点。
二死一塁でラミレス選手の打席の時に、敬遠は
考えなかったんでしょうか?

ジャイアンツで一番怖いのはラミレス選手です。
ましてや次の打者は長打の少ない谷選手、
(一発打たれてしまいましたが。)
ここは厳しいところを突いて、四球でもOKって
くらいの慎重な投球をして欲しかったです。

それ以上に、ラミレス選手のタイムリーツーベース
を打たれた後に、小野投手コーチにマウンドへ行って
欲しかったです。
1点差なら、失礼ながら今のクルーン投手では、
追いつく可能性もあったと思うんです。

それが、谷選手に2ランを打たれ、
加治前選手に二塁打を打たれて、
やっとマウンドにコーチが行くようでは
遅すぎます!

7回表のボカチカ選手の送りバント失敗も
含めて悔し過ぎる敗戦でした。

栗山選手のセンターはちょっとつらいです。


今日6月9日も東京ドームで18時から
ジャイアンツ4回戦です。
今日はラジオも無いようです。

タイガースVSバファローズ戦の中継中に
随時放送があるだけのようです。

寂しいですね。

今日勝てればジャイアンツ戦3勝1敗になります。
次節の11日から西武ドームでタイガース2連戦が
ありますので、勝ってはずみをつけて欲しいと思います。


コメントを投稿