お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

来季背番号変更

2018-11-22 10:37:19 | ライオンズ 2018
 
  2019年から背番号が変更となる選手2名の発表がありました。
 
  ので確認したいと思います。
 
 
 
 
2019年 背番号変更選手
 
新背番号選 手 名 旧背番号
13 高 橋  光 成 投手 ← 17
72 川 越  誠 司 投手 ← 26

 
 
  と発表されました。
 
   西口投手の13番を高橋光投手が。
 
   来季から野手へ転向する川越投手が72播に。
 
   背番号変更することが発表されました、
 
 
 
   高橋光投手は、いずれは13番を引き継ぐものだとは思っていましたが、
 
   何の結果も残していないどころか、フォームから結果から年々悪くなっている状況で、
 
   心機一転の為にというのは僕的には残念です。
 
   高橋光投手には大いに期待はしていますが、今シーズンと同じフォームなら結果はみえています。
 
   高校時代や1年目のようなどっしりとしたフォームに戻って二桁勝利を目指す足掛かりの年に
 
   して欲しいと思っています。
 
 
   川越投手ではなく選手にとってはレギュラーポジションが1つ空く来シーズンはチャンスです。
 
   恐らく外野手となるとは思いますので、木村選手や斉藤彰選手が今一つ突き抜けられない状態ですので、
 
   投手の時よりも可能性は高まると思います。
 


コメントを投稿