小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

オオハム 羽ばたき

2010-03-30 | 野鳥
3月27日(土) 撮影


オオハムの羽ばたき特集です。








羽ばたいて立ち上がったときに頭を振ってプルプルすることが多かったです。







クリックすると画像が大きくなります(ノートリ)
<


(ノートリ)



              



クリックすると画像が大きくなります
<





正面向きで羽ばたいた時の画像をフォトムービーにしてみました。






色んな向きでパタパタしてくれたので面白かったです♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろオオハム | トップ | オオソリハシシギ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (windely)
2010-03-30 22:08:40
yamasemiのきれいな写真はいつごろ出てくるの
かな? 楽しみにしてるんだけど
返信する
レス♪ (ちょびん)
2010-03-31 00:25:57
>windelyさん
キレイな写真ではないですが・・・亡霊写真(笑)なら近々アップ予定です。
先日とは別の場所です♪
返信する
Unknown (マウス)
2010-03-31 08:39:37
ちょびんさん、こんにちは。
元気かな?もちろん元気だよね(笑)
オオハム、いい感じでたくさん写していいな~。多くの写真を通じて色々なシーンが見られて楽しいです。ありがとう。
また楽しませてね。よろしく。
返信する
レス2♪ (ちょびん)
2010-03-31 15:09:24
>マウスさん
こんにちは。
もちろん元気で~す♪
この日は天気も良くて、じっくり撮影できたので色々なシーンが見れました。
実は・・・まだ続きがあります。
飽きずに見てくださいね。(^-^;A
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事