小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

飛翔

2010-10-25 | 野鳥
10月18日(月・祝) 撮影


農耕地を移動中見つけたチョウゲンボウ
すぐに飛んでしまったのですが、なんとか飛翔写真を撮ることができました。


クリックすると画像が大きくなります



クリックすると画像が大きくなります



クリックすると画像が大きくなります










前日にミヤコドリを見た海岸へ行ってみると、まだミヤコドリは滞在してくれていました。
潮が満ちてくるまで見ていたら、夕方になってしまいました。
ミヤコドリの飛翔特集?です。


            

カラスに追いかけられて・・・。



クリックすると画像が大きくなります





少し離れた砂地へ降り立ちました。



クリックすると画像が大きくなります

何度かカラスにいたずらされて飛んでいました。



クリックすると画像が大きくなります



クリックすると画像が大きくなります



クリックすると画像が大きくなります



クリックすると画像が大きくなります






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸 カケス | トップ | ミヤコドリのお食事 »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事