小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

カイツブリ ・ チョウゲンボウ 他

2012-02-24 | 野鳥
2月19日(日) 撮影


水路でカイツブリが泳いでいました。



    だいぶん色が濃くなってきてるような・・・夏羽に変わりつつあるのかな??





    水に浮かんでいた虫?を狙っています。





    後ろ向きですが、カキカキ。



  クリック画像『











農耕地で畑の棒の先にとまってるコチョウゲンボウを見つけました。
ちょっと遠かった・・・。

  クリック画像『





ガードレールで休憩していたチョウゲンボウ

  クリックで別画像










少し移動したところでは電線にとまるチョウゲンボウ成鳥♂発見。








    向こうむきだったのでよくわかりませんでしたが、口から何か出したのかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュウナイスズメ 他 | トップ | ハイイロチュウヒ »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事