主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ((´・ω・`))
2009-10-13 23:33:50


明日行きたいで
すけど学校です‥(T^T)

あと今日、氷川神社
行きましたか!?(ノ゜O゜)ノ
そりぁ行きたいさ (DD)
2009-10-13 23:35:18
キャプテン!でも流石に無理っすよ~。
Unknown (Unknown)
2009-10-14 00:27:44
明日は多分無理だけど、19日までなら一度は行けるかな。17日、勝って気分良く見に行きたいな。
イベント (めぐ☆)
2009-10-14 00:54:33
明日はイベントにお邪魔する予定です♪楽しみ☆

朝には「チラシ配布大作戦」と「大宮クリーン大作戦」もあります。
練習が午後からとのことですので、お掃除やチラシ配りにも参加していただけたらうれしいです☆
行きた~い(ノ△T) (美佳チョン)
2009-10-14 06:29:14

おはようございます(^O^)

イベントいきた~~~い でも仕事で行かれないんですp(´⌒`q)

でも期間中には見に行きます


今日 たくさん人が集まるといいですねッ☆


朝から忙しいですが午後の練習も顔晴ってください
食意地が勝った (Unknown)
2009-10-14 10:36:01
すみません・・おなかを満たすことが先でした。
チラシ配りをして街をきれいにし、氷川さまでおまいりをしたら、主税選手が目の前!ついうれしくて挨拶してしまいました。うわっごほうびだ!!
お邪魔してごめんなさいでした。
高島屋と悩んだのですが・・・・。

ありがとうございました! (えこ)
2009-10-14 15:15:17
高島屋さんに行きました!選手の皆さんの作品はホームページで拝見済みでしたが、やはり実物となると感激もひとしおでした。主税選手も間近で拝見させていただきましたが、人柄が滲み出ているというか凄く強烈なオーラを感じました。前にも増してファンになりました!17日も応援に行きますので、ファイト溢れるプレイを見せて下さい!
Unknown (ぽっぽや)
2009-10-14 23:14:06
今日は平日のため仕事で行けず…
その変りに女房がおじゃましました。
僕の11番のレプリカユニフォームにサインなおかつ女房に握手までして頂き、本当にありがとうございました。これからも夫婦揃って応援します(秋田にも二人でいきました)。
顔晴ります!

コメントを投稿