主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

法政大トリオ

2009年10月15日 | Weblog
昨日は法政大トリオ(市川・土岐田・福田)と焼肉を食べに行ってきた。

この3人はホンマに仲が良くて、強い結束力を感じたね(^^ゞ

福田がイチのことを「いっちゃん」って呼ぶんやけど、「従兄のお兄ちゃんか!?」って突っ込みたくなるくらい違和感があった(^_^メ)

大学時代の話とか、彼らがプロに入ってきた経緯、プロに入ってからの気持ちなんかを聞いていると、彼らの真面目さがすごく伝わってきた。

これから大宮を支えていってほしい3人だけに、もっともっと貪欲に頑張っていってほしいね。


それと、昨日はイベントに参加して、改めて石城先生の凄さを痛感した。

2千万円もする作品があったり、先生が書いた字の存在感といったら・・・そりゃ半端なかったよ。

作品に対する情熱や、出来るまでの経緯など、いろんなお話をさせていただいて、本当に有意義な時間やった。

こんなに凄い人がチームに関わってくれたことは嬉しいんだけど、『大宮アルディージャ』がそれに値するチームにならなければいけないし、お互いにとってプラスになるコラボにしないと、アンバランスなものになってしまう気がする。

先生のスケールの大きさはホント心から尊敬に値する。

俺らも負けないように強くなりたい!!!


素直にそう思ったよ。


みなさんも是非見に行って欲しいです。

選手それぞれの性格というか、人間性が書に出ているのがすごく分かりますよ!

お楽しみに(^^)v


chikara


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待! (オレンジ&ネイビー)
2009-10-15 19:37:45
法政トリオの、これからの活躍に期待です!
主税選手の活躍も期待です!!
久しぶりのさいスタ開催、活躍期待します!!!
返信する
Unknown (ap1)
2009-10-16 14:23:45
特に、イチには頑張って欲しいなぁ。
四月のガンバ戦の怪我、あれが無ければアルディージャも上位に居たはず‥‥
ある意味、アルディージャがこの位置に居るのはイチが怪我で離脱したせいも有るって事!!
俺はイチの大ファンなので来年はふたけたの得点はあげて欲しい!
期待していますよイチ!!
返信する

コメントを投稿