主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-12 09:50:02
フロンターレ戦サポートに行きますよ!

返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-12 13:00:05
川崎戦 応援に行きます。
返信する
訂正する必要ないんじゃない? (DD)
2009-10-12 15:09:43
俺にとってもホームはナックのみ!

返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-12 19:47:59
あ、埼スタでも勝って全然OKですから。

ホームNACKはもちろん、アウェーも全て勝っときましょう!
返信する
Unknown (祝迫)
2009-10-13 06:35:22
私は大宮公園がホームで埼玉スタジアムは別荘
みたいなものと思っています。
どっちも「うち」なんですけどね。。。

返信する
Unknown (tk)
2009-10-13 10:43:33
川崎戦、友達誘って応援にいきます!
返信する
名前カナにしました (トモヤ)
2009-10-13 20:29:26
ナックは色々なスタジアムの中でも最高のスタジアムですよ!
まずは常にスタジアムを満員にする!そのために主税にはもっと煽ってもらわないと、まぁ主税だけではなくアルディージャの選手が皆サポーターに歩みよって欲しい。負けて一番悔しいのは選手だろうけど俺達も悔しいし、勝てば嬉しい。俺達も戦ってます。
俺達も他に比べたらまだまだだし選手だけに頑張らせるのも良くない。共に成長しよう!ちょっと偉そうだね!埼玉スタジアムでやって欲しいサポーターはほとんどいないと思うよ何故ならナックが最高だからね!自分達の家をもっと大切にしないとね

愛ビリーブ
返信する

コメントを投稿