ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

山登りに行けたよぉ・・・

2008-09-30 15:13:35 | 山歩き

2008092801

9月28日、群馬に戻ってきて初めての山登り!!

夏休みに登ろうとしていたけれどゴタゴタしていたため延期していた

草津本白根山(百名山)へ登ります。

2008092804

天気は薄雲&薄日・・・紅葉が始まったトコロです。

弓池の向こうに北アルプス(白馬方面)が見えてきまた。

父ちゃんと『妙高だね!!』っと決め付けていたら

『北アルプスよぉ~』っと教えていただきました。

2008092808

雪が降った?万年雪?本白根山に登る途中の木にも氷が付いています。

山は冬に近づいています。前日、半袖で運動会したのがウソのようです。

2008092807

振り返ると白根山(湯釜)に登る観光客がガンダーラです。

2008092814

登ってきたR292が見えます。向こうに広がるのが芳ヶ平です。

次の草津方面は芳ヶ平ヒュッテでパスタランチトレッキング!!

2008092816

白根山の隣には志賀高原(横手山)が見えます。

横手ヒュッテのパン屋さんも行きたい!!

まだまだ行きたいところはイッパイです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿