ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

ちょっとモーニングでも @ PIECE CAFE

2016-10-17 22:20:24 | 父ちゃんのカフェ
ある日のモーニング、高崎市本町の「PIECE CAFE」

"グンブロ"のブロガーさんの記事を見て気になってたんです。
私、長年ブログ書いてますがー、トラックバックとかー、あんま良くわからんのですー。
だからまあ、シレっと書きますけど。



中山道の曲がり角、本町3丁目交差点。街道筋を見渡す眺め?の良い物件にはパズルの"ピース"。
"平和"ではなく"カケラ"の方なんだね。"つなぎ合わせる"って意味もあるな。



外観もオシャレだけど店内はもっと良い。木の質感と椅子の"黒"がカッコいいんだ、珍しく写真を撮ってしまったよ。



お目当のモーニングはコレっ!「pb&j サンドイッチ」コーヒー付きで380円。
ピーナッツバターとジャム、それに生クリームをサンドしたトーストです。上記のブロガーさんの記事では生クリームが無かったから、もしかしたらメニュー名も違ったかもしんない。

ミスマッチの様な組み合わせだけど、これホント美味いよ。クリアーさこそ無いけどもボディのしっかりしたコーヒーもなかなかのお味。
これはお得感高いよねー。コーヒー単品より安いんだぜ!?

行き交う車を眺めながらモーニングをいただく土曜日の朝、週末はまだ始まったばかり。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2016-10-25 23:29:46
こんにちは。
先日は私のブログの方へコメントをありがとうございました(*^_^*)

サンドイッチ、生クリームも入ったんですね~!味が想像できないので、ぜひ食べに行ってみたいです(^^)
今は、トーストとビスケットも食べ放題と聞きました。
ピースカフェは日々、モーニングの内容が変化しているようです(笑)

がわっちさんのブログは写真が素敵だし、私が好きなお店もたくさん紹介されているので、これからちょくちょく覗かせていただきますね(*^_^*)

これからも、よろしくお願いいたします☆
返信する
>まりさん (ga_watch(父ちゃん))
2016-10-26 18:24:02
コメント返信ありがとうございます。

トースト・ビスケット食べ放題ですかぁ。まだ新しいから試行錯誤の段階なんですかねー。

こちらこそ、ブログ覗かせていただきます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿