Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

ログインの仕方覚えてる4年おる??

2023-12-08 20:12:26 | グルメ

こんにちは

北村と申します

よろしくです

 

 

 

昨日の練習はこんな感じでした

なんやかんや辛かったです

肩がまぢ痛いっす🙄

 

水泳部で活動し始めてもうかれこれ2年になりますが、腕の疲れ方が異常だと思うので誰か正しい泳ぎ方を教えてください🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

そして実は私も四年生なので、そろそろ卒業の季節が近づいております。

 

というわけで、自分の大学水泳をアツく振り返っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ特に語ることないのでやめます

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間たちが生涯ベスト更新したり部内恋愛に勤しんだりしてる中僕が得たものといえば、失格率1位の座くらいな気がします。

 

 

 

 

でも、素敵な仲間たちとお近づきになれたことはもても嬉しく、入部してホンマに良かったと思ってます。^_^

小学生の時に習った4泳法がこんな形で役に立つとは

人生わからないモノですね

 

 

 

 

 

 

まあ、いい感じのブログはそのうちけいすけとかゆきなとかが書いてくれるでしょう😌

 

 

座右の銘は他力本願です。

よろしくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は院進するので、卒業後も定期的に運動しに顔出す予定です。

卒業していく時にみんな言う「たまに顔出します笑」とかじゃなくてマジで普通に顔出すつもりです。

ご迷惑にならないよう気をつけますので何卒ご了承ください。🥹

 

 

 

 

そして明日は立教プールの大会ですね。

大変タイムが出やすいボーナスステージとなっておりますので、皆さん頑張ってください❣️

 

 

自分も実質引退試合だと思って頑張るます!

 

 

 

 

てな感じで

バイバイみんな👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥶 | トップ | 遠すぎる立教、ウィンターカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事