Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

新歓企画「Why do you join us?」第22回~谷内渓さん~

2016-03-27 22:03:07 | 日記

こんばんわー

新歓係の平栗です!

今日は充実してましたよ。バイト行って、医水の主将に会って学部の友人に会ったりしました!

さて、今日は1年生最後の女子ですかね…さみしいです(笑)

谷内渓さんです!

男子校出身はたくさん見てきましたが、女子高出身はめずらしいですね!

1.学部学科

理学部化学科

2.出身地と出身高校

千葉県 私立国府台女子学院高等学校

3.高校時代の部活、水泳経験はどれくらい?

2歳~高2の夏までの15年間、水泳部(練習はセントラル)

4.入部動機

泳ぐのが好きだったのと、チームの雰囲気が良かったから。

5.一人暮らし?実家生?

実家生 40分くらい

6.アルバイトは?

セントラルのインストラクター

7.趣味

お買い物、instagramで美味しいものとかわいいものをみて癒される。

8.この部活の良いところ

笑顔が絶えないところ

9.入部してよかったと思うところ

前向きに水泳に取り組めるようになった。優しくておもしろい先輩・仲間に出会えた。

10.新入生へひとこと

一緒に充実した大学生活をおくりましょう!

 

最近、instagram流行ってるんですね。へぇー

女子高出身って意識しなくても話しやすい女の子です。

男子校出身の僕がそう思うので、みんなそう思います。(断定)

多分、チームの雰囲気やらなんやら言いますがこんなに言っている人がいるってことはきっと売り文句じゃないんですよ、事実なんです。

もう企画も10回くらいしか残ってないので、口をすっぱくしていいますがその雰囲気を肌で触れて、感じてください!

やはり百聞は一見に如かず、ここでいいことをつらつら書き連ねるよりも一回だけでもお時間をいただければわかると思います!

笑顔が絶えないのはいいことですね。確かに渓ちゃんいつも笑ってますね、楽しそうです。

写真でも笑ってますね(笑)

ホームページはどうかな…忘れちゃいました。確認よろしくお願いします(笑)(http://chibauswim.wix.com/cust

Twitterやってます。(@swim_chiba_u)DMよろしくどうぞ。

メールもやってます。(chiba_u_swim@yahoo.co.jp)連絡よろしくどうぞ。

そして、4/6はサークルの日!

フードコート3 17:00-お待ちしております!

マネージャーも募集中です!


それでは、おやすみなさい。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓企画「Why do you join u... | トップ | 新歓企画「Why do you join u... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オサレ大学生になるためには (ex-Subcaptain)
2016-03-28 11:03:22
インスタ必修か…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事