Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

新歓企画「Why do you join us?」第23回~小岩井悠史さん~

2016-03-28 21:48:04 | 日記

こんばんわー

新歓係の平栗です!

時間割組んでみたんです。ターム制マジで難しい(笑)

頭爆発しますわ…(笑)まあでも前期は1限なさそうです。朝練たくさんいけるね!

さて、今回は水泳部が誇る世界を股にかける男。

友達100人なんて比ではない。友達が世界中に点在している男。

小岩井悠史さんです!

1.学部学科

教育学部小学校教員養成課程体育科選修

2.出身地と出身高校

埼玉県、埼玉県私立武南高等学校

3.高校時代の部活、水泳経験はどれくらい?

水泳部 15年

4.入部動機

魅力ある先輩に誘われたため

5.一人暮らし?実家生?

一人暮らし

6.アルバイトは?

スポーツクラブのインストラクター

7.趣味

家庭菜園

8.この部活の良いところ

たくさん日焼けができる

9.入部してよかったと思うところ

かけがえのない仲間に出会えたこと

10.新入生へひとこと

水泳以外でも楽しいことがたくさんできる水泳部。有意義な大学生活が待っていることでしょう!

 

幹部が終わってから世界一周してきたらしいです。

その2週間後くらいにインドネシアへ。今は日本にいますよね?(笑)

とっても心が広い先輩です!

3年生みんなかけがえの仲間に出会えたっていいますね。相思相愛、すばらしいことです!

小岩井さん、多趣味です。家庭菜園はもちろんのこと、ピアノ弾けたり、スノーボードできたり、

レンタカー借りてどっか行くときは、持ち前の運動神経生かして超絶テクの運転を披露します。

アヴィーチのライブも行こうとしてましたねー、水中ホッケーもしてます。

水泳以外でも楽しいことがたくさんできる水泳部。そういうことです。(笑)

あ、小岩井さん。水泳も速いんですよ!

ホームページの写真はかっこいいので見てみてください。(http://chibauswim.wix.com/cust

Twitter(@swim_chiba_u)もメール(chiba_u_swim@yahoo.co.jp)もやってるので

もし何か連絡とりたいなーなんて思ったらぜひ利用してください!

マネージャーも大大募集中!

水泳以外もたくさんできるので、ぜひ一考お願い致します(笑)

そして4/6はサークルの日!

フードコート3 17:00-待ってます!

 

それでは、おやすみなさい。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓企画「Why do you join u... | トップ | 新歓企画「Why do you join u... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーるどわいど (ex-Subcaptain)
2016-03-28 22:14:23
こひわひくん

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事