Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

千葉大学水泳部図鑑#31 冨金原諒弥

2022-04-01 18:29:41 | 部員紹介2022
皆さんこんにちは。
新3年の福貴田です。
新入生の皆さん、いよいよ新学期目前となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
部活、サークルは決めましたか??
体育会水泳部が選択肢の一つにあるなら、是非一度見学、体験に来てみてくださいね。

さて、長らく続けてきた部員紹介ですが、昨日で最後と思いきやまだ終わりません。

今日はこの人!





・名前
冨金原諒弥

また、むずかしい名前やなあ。人のこと言えませんが。。
読み方は「ふきんばら りょうや」です。
初めて連絡したとき、私はりょうやのことを
「ふがねはらきょうや」と呼び、りょうやは私のことを
「ふくきだけいすけ」と呼びました。
その時から私たちは,難名字を持つという固い絆で結ばれています。

・学部学科
理学部数学·情報数理学科

前主将の大河さんと同じところですね。日々インテグラル(∫)と共に生きているようです。

・出身校
大阪府立大手前高校

りょうやは、こてこての関西人なんです。
ということで、ここからは私も関西弁で行こうかと思います。(エセ関西弁とかいうたらあかんで)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大手前高校といえば超有名な進学校やな。

ちなみにりょうやはわいと同じく浪人生やねん、浪人してる新入生待っとるで。
たこ焼きおごったろ。あ、お好み焼きがええか?ええでええで。

りょうやはな、でっかいんやで。203cmもあってな、最高到達点は343cmなんやで~・・・



なんてな!冗談やで!今日はエイプリルフールやしな、張り切ってもーたわ!
最高到達点なんてわからんへんわ!バレー部とちゃうんやしな!

ほんまは190cmくらいやったかな。デカいことには変わらんで!
手足も長いからりょうやのクロールは迫力がすごいんやで!
後ろから追いかけられたら、まるで進撃の巨人や!
食べられちゃうかもしれんなぁ!なんてな!!わーはっはっは!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






あれ、、、関西弁になった時から記憶がありません。人格を乗っ取られていたようですね。
それにしても、乗り移ってきた方は「わい」と言ってましたね。
関西弁の第一人称って「わい」なんですか?違いそうですよね。
全くなんだったんでしょうか。皆さん、お騒がせしました。申し訳ございません。


ということで、今日はりょうやの紹介でした。彼は大阪仕込みのボケとツッコミでいつも笑かしてくれます。
泳ぎもダイナミックで、貪欲にベストを目指す姿も知っています。
最近は会えていないですが、きっと元気にしていることでしょう。
新入生は見かけたら声をかけてあげてくださいね!!


このブログの他に、Twitter、Instagram、Facebookで情報を更新しています。
ぜひチェックしてみてくださいね!!

ホームページ(https://chibauswim.wixsite.com/cust)
Twitter (@swim_chiba_u)
Instagram (@chibaswim_cust)
メール (chibauniv.swim@gmail.com)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉大学水泳部図鑑#30 有... | トップ | 千葉大水泳部図鑑#32 河野友香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2022」カテゴリの最新記事