Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

ぴょーん

2023-07-28 01:05:16 | 活動紹介2023

早くも2回目のブログを書かせていただきます。

1年の本多です。

 

 

 

今週暑すぎますよね〜🥵🔥

水温も高くて少し泳いだだけで苦しくなっちゃいます…

 

でもその分試合では楽に泳げるはず!!と信じて練習に励んでおります🫡

 

最近人数少なすぎて寂しいですが…🥸

 

 

 

 

ではでは

昨日(水曜日)の午後のメニューです!!

しゅうとさんメニューでした!

 

 

 

前半のアップとドリルはいつもの感じで

メイン前のキックとプルの内容(10m power→流す→初速ゼロにしてからまた10m power)がとても新鮮で良かったです!!調子も上げられました☺️

メインはそれぞれ本数を減らしながら泳ぎました!

 

かずやさんとしゅうとさんは100×4で精密機械並みにタイムキープしてて凄かったです!速かったですし、、😳❕

 

 

 

私は100×2と50×4にしたのですが結構身体も浮いててタイムも良さげでした😚👍

 

(土曜日の練習行けなくて)関カレ直前に3連休挟んでしまうの怖いですがしっかり良い結果を残せるように頑張ります!!

 

 

 

 

とりあえず200Frで昨年切れなかったインハイタイム狙います🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ご報告です!!

月曜日から千葉大プールにバックストロークレッジが導入されました👏✨️

 

 

S1バック勢はもちろん、ちゃっかりフリー勢も練習してます笑

 

 

 

今回はイケイケ3年生のスタートを、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に載せちゃいます🤫

 

 

 

 

 

 

ゆうすけさん!

 

 

たかっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんたろうさん!

 

 

やわらかっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

私もなつみさんと一緒にたくさん練習します!☺️🫰

 

 

目指せけいすけさんかずやさん🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは私の日記的なものなので興味ある方だけ読んでくださいね〜

 

 

 

 

 

~昨日の練習前~

 

 

16:10  プール到着  (まだ誰もいないか〜🦑)

 

 

 

とりあえず着替えて準備しておこー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:20  (あれ、誰も来ない、、、?)

 

 

 

 

 

 

1人だと旗も準備できないしどうしましょうね…😞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:25  (え、、実は今日休み??)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもメニュー上がってるしなぁ😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:27  たくみさん登場!!!!!

 

 

 

待望の1人目がなぜか参加してる練習ズレまくっててめったに会わないジャパンオープンスイマー…!

めちゃくちゃ感動しました👏✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:30   ヒカルさん登場!!!

 

朝練も参加してたにも関わらず来てくださりました!幸!!😚🫰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:35  かんたろうさん登場!!!

 

テスト大変と聞いていたので来ないかなー🥲

と思ってましたが来てくださりました!!

いつも通り爽やかでした👦🏻🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:40  (やっと)しゅうとさん登場!!!

 

寝てたみたいですね、、笑

 

テスト勉強しながら練習もたくさん参加してて

おつかれですよね🍛

そんな中でもメニュー作って頂き感謝です🥺🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで入部してから1番心細い時間を過ごした本多でした、、😇

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

ではまたいつか👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TT楽しかったね | トップ | 卒業まであと238日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2023」カテゴリの最新記事