Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

千葉大学体育会水泳部への手引き #11平本夏海

2024-03-15 23:04:00 | 部員紹介 2024

こんにちはー

本日のブログは明日で20歳になってしまう新3年唯一のティーン、こんたにがお送りします😉
 
紹介する方はこちら!
 




 
☀︎名前
•平本夏海(ひらもとなつみ)
 
☀︎学部学科
•教育学部小学校コース社会科選修
 
☀︎幹部役職
•遠征係
 
合宿本当にお疲れ様!
なつみのおかげで快適な合宿でした😆
全国公も頑張って🥺
 
☀︎出身地
•富山
 
自分の父方の祖父母も富山出身です
かなり近いみたい?🤔
 
☀︎入部理由
•受験勉強してたら泳ぎたくなったから
 
運動してないと動きたくなるよね🏊
 
☀︎スタイル
•Ba
 
☀︎水泳経験
•15年ぐらい?
 
小さい頃から泳いでるレジェンドです⭐︎
 
☀︎自分は水泳部でどういったポジション
•なんかよくいる奴
 
大会より練習の方が好きらしく練習ほぼ毎回います。いない日の方が珍しいです。
 
☀︎推しメン
•ヒカルさん
 
 
ヒカルさんは新4年生の先輩です
(写真真ん中)
なつみと同様練習によく来てくださり、合宿も参加してくれました!
新四年生の紹介もお楽しみに!
 
☀︎入部して良かったこと
•良い先輩、同期、後輩と会えたこと!
•ベストが出たこと!
 
水泳部はどの学年もいい人ばかりで🥹
練習すれば大学でも結構ベスト出ます!
新入生の皆さんも入部して良かったと思うこと間違いなし!
 
☀︎水泳部での1番の思い出
•去年の東部でベスト出して表彰台のれたこと!
 
表彰台は激アツ!
千葉大学はたくさんの選手が表彰台にのります。選手はもちろん、応援する側もとっても嬉しいです!一緒に大会で盛り上がりましょう!
 
☀︎水泳部に在籍している中でなにを目標にしているか
•ベストを出す!
•長水路100Baで1分10秒をわること!
 
あと2年あればいける!頑張れ📣
 
☀︎新入生へ一言!!
•水泳部はたくさんのいい人にも出会えるし、たくさんの楽しい経験ができること間違いなしです!一緒に楽しく泳ぎましょ〜!!
 
練習も大会も、プライベートもとっても楽しいのでぜひ見学に来てください😆
 
 
以上なつみの紹介でした〜
 
 
 
 
以下、水泳部のSNSです!
 
少しでも興味がある方でも連絡お待ちしております!たくさんの選手、マネージャー募集してます❣️
 
・千葉大学体育会水泳部公式インスタ
 https://www.instagram.com/chibaswim_cust?igsh=MWl3b3psc2gzcXBmeA%3D%3D&utm_source=qr
 
・千葉大水泳部2024新歓用x
 https://x.com/chiba_swim_2024
 
・千葉大水泳部2024新歓用公式LINE
 https://lin.ee/DB85jFi
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉大学体育会水泳部への手... | トップ | 千葉大学体育会水泳部への手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介 2024」カテゴリの最新記事