Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

おつかれさまんさー

2021-11-04 11:26:14 | 部活紹介
どうもー4年の坂本です。朝練終わりに書いてます。


今日のメニューはこんな感じです。


相変わらずエンデュランス期間なので距離多めです。
週末近いということで、少しスピードを上げるメニューもありました。
自分は泳ぎこみ期間にキックとプルをたくさんやると後々調子がよくなるので今日みたなメニューいいですね、好きです。


新しい練習係長もがんばってます。
背泳ぎのフォームが相変わらず見入ってしまうほどきれいでそして速い彼ですが、チームまとめの方もいい感じです。
12月3連ちゃんで大会なので一緒にがんばろうな。



それにしても最近3年生が全然来なくて寂しいですね。
3、4年はほとんど坂本とリクとならべです。たまにたいが。
まぁ2年生とも仲がいいので楽しくやってはいるんですけど。
ただ1年生と全く喋ってないことがちょっと悲しいです。


なんだかんだ言いながら卒業まであと5ヶ月もあるので一緒に遊んだりいろいろしましょう。



じゃあまた部活で。👋🏽
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳部B級ニュース | トップ | 芸術の秋らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事