Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

すろーらいふ

2014-10-29 01:18:43 | 日記
どうも
3年のヨシダです。

お仕事で遅くなったので日付超えちゃいました。



最近は金曜や土曜に練習に参加したんで今週は今日いってみましたー
メインはこちら


100×5 IM (2t 1'55" 3t 1'45")
100×5 Fr (2t 1'50" 3t 1'35")

50×3 Des to Max


今週は持久系メニューだそうでまわれはしましたが、心臓ばくばく息ハアハアで果てました。もう歳ですわ(笑)
とはいえなぜかウィンターにエントリーしちゃったんでもっと頑張りますぅ(-_-;)


あ、そういえば今日は法政経ニューカマーのMくんが練習に来てくれましたよー
ブランクはあるものの練習はこなせていたんで期待ですね!
千葉大学は今年度から法経学部がズルッと一皮剥けて法政経学部へと生まれ変わりました。すでに1年生にズルッと剥けたのが2名ほどいますね(笑)。そしてこの部では僕が最後のほうけいです。そう、最後の、包.....、いや、何もいうまい。



幹部が終わってもう1カ月経ちました。早いですねー
仕事もなくなって心に余裕できました(笑)
元主将とボトル片手に野外映画鑑賞、男子校な後輩君と横浜鎌倉探検といった感じで自由に過ごしております。
それと部活への出現率が下がったので久々に出会う人も増えました。
今日だと元マネさんと同学のO氏ですね。
ふたりとも元気そうで何より!
ただしO氏よ、SeaBreezeぶっかけはよせって。かなり染みたぜ。クセになるぜ。
(よい子はマネしないでね!)




あと明日から大祭ですね。今年もアメフラとフランクフルトを売るそうです。
時間ある人はぜひ来てください!僕は何もしませんけど(笑)



それではこのへんでー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« printf("今日のメニュー"); | トップ | 明日は大学祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古い人)
2014-10-29 12:20:32
吉田氏がいれば肉(フランクフルト)の棒はたくさん売れると思います。
ぜひ頑張っていただきたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事