Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

printf("今日のメニュー");

2014-10-22 22:45:52 | 日記
こんばんは。
新しく練習係に就任しました、梅村です。
この変なタイトルはその言葉を表示するプログラム(のはず)です。恥ずかしながらプログラミングが下手くそで課題が終わらず、今日は練習に遅刻してしまいました。
今日自分で作ったプログラムに「あなたの適性体重は540kgです」とか言われました。んなわけねえだろぉぉぉ!笑
どうもそういったパソコン関係が苦手でして今後機械工としてやっていけるのか?と不安を覚える日々でございます(泣)

では本日の千葉国際(長水路)でのメインメニューです↓
200*4 2'45/2'35 Fr ALT
200*3 3'00 IM Des
100*1 3'00 loosen
50*4 1'10 Fr V.S
50*4 1'10 cho V.S
25*2 2'30 dive
(50*1 dive)
最後のdiveは希望者のみです。

サークル1にトライしてみたのですが始めの2本目にして早くも玉砕!その後は惰性のようになってしまいました。
キツいサークルだというのはわかっていたのですが、思った以上に身体が動かずショックでした。
これからは課題を一つずつ潰して力をつけていこうと思います!

今日は朝から晩まで濃い1日で疲れましたのでこの辺で失礼させていただきますm(_ _)m
みなさん風邪をひかないよう、暖かくしておやすみください…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は県秋季! | トップ | すろーらいふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事