Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

千葉大学体育会水泳部への手引き#7 すずか

2024-03-11 10:33:18 | 部員紹介 2024

おはこんばんは!本日も見にきてくださって

ありがとうございます🌵

本日は新4年のなぎさがお送りします☺

 

 

まずは、晴れて千葉大に合格されたみなさん

心よりお祝い申し上げます!

高校の3年間より大学の4年間の方が体感

だと短いような気がしてるので、

それぞれ熱中できるものを見つけて充実した

大学ライフを送ってくださいね🙌

 

 

 

前置きはこれくらいにして

今回も張り切って部員紹介へとまいりましょー!

 

 

本日紹介する部員はベトナム帰りのこの方!

 

 

 

 

 

 

めーーーーちゃ可愛いでしょ??

ね?ね?この先輩可愛いってつい呟いちゃったでしょ??

 

もうさ、可愛すぎてこのブログ公開3秒で非公開にしたいくらいなんだけど、

特別にプロフィール教えてあげるからちゃんと最後までよんでね?約束だよ😎

 

 

=BASED information=

 

〇名前:すずか

〇学部学科:🌱🧑‍🌾🌲🌳🌴

〇学年:新3年

〇幹部役職:SNS係、アパレル係

〇出身地:千葉&神戸⚓️

 

- すずかは西千葉キャンパスの民ではないん

   だよね

   だから拠点が西千葉周辺にあるもんで

   練習に来るのが本当に大変そう😥

   それでも授業と課題の隙間を縫ってちゃ

   んと参加してるのえらい!!👏👏👏

 

- 千葉大水泳部は2年後期~3年前期で幹部

   を務める事になっていて、すずかはSNS係

   とアパレル係を兼任してくれています!

   感謝🙌

  2月までの企画〈4年生(?)引退ブログ〉を

   指揮してくれていたり、すずかデザインで

   ゆる可愛い水泳部パーカーをつくってくれ

   たり、他にもいろいろ頑張ってくれてます!

     かなりのしごできってもうバレバレだよ~

 

 

 

 

=ADVANCED information ~about swimming~=

 

〇スタイル:Fr short

〇水泳経験:15年くらい?

      中学時代は血迷って

      卓球してました、、🏓

      誰か勝負しようね

 

〇入部理由:ちーたんと初対面でマブダチに

      なったからノリで‼️

 

- “ちーたん”とはアソウチヒロという人物の

   ことですね、良く髪色が変わっていて

      高確率で変な色になっています😶

    詳しくは昨日のブログを読んでね❣

 

〇自分は水泳部でどういったポジション?

 ポテンシャル高めのおサボりキャラ

 自分で言っちゃうところが察しのキャラ(^^)

 

- 間違いない笑

  おサボりって言うけど、私は無理するくらい

  ならゆるーくでも続けてほしい派の人なので

  全然良きです🙆

 

〇推しメン

 たっすーたすくさん!!

 かわええ(^^)(^^)

 

- “たっすー”とはシュトウタスクのことかと

  思われます。低めトーンで繰り出される

     癖フレーズが面白くて、たまーにでる

   あざと行動が沼ですね。

   詳しくは明後日公開予定のブログを

   チェックしてね☆

 

 

〇入部して良かったこと

 一生の友達ができたこと!

 病んだ時和也と集友が優しくしてくれること!😊

 

〇水泳部での1番の思い出

 同期で熱海と九十九里をドライブしたこと!

 九十九里浜でみんなと見た星空は一生忘れない🥹🥹

 免許ほし〜、、

 

- 22の代(2022年度入学の代)は過去イチ

   って断言していいほど仲が良くて、

   定期的に同期旅行に行ってますね

   代ごとに空気感が違って面白いです笑

 

 

〇水泳部に在籍している中でなにを目標にしているか

 1フリ1分割り☝️

 

- ぜひ突破してほしい!!!

  1フリって大体の選手が苦しむ1分の壁

   ありますよね、、壁壊してこー✊

 

 

=Last Message=

 

〇新入生へ一言!!

 私のような何もかも緩い人間でも、頑張ろうと思える仲間に出会えるいい部活です!

 女子も多いので楽しいよ〜☺️☺️

 

- 勝手ながらちょっとまじめに解釈しちゃう

   と、千葉大水泳部は「部活」のわりに

    「自分のペースで」が叶う環境なのかなー

   という印象があって、でもアツく引っ張っ

  ていってくれる人や温かく励ましてくれる

   人、一緒にいて笑い合える人がいるから

  「自分のペース」をほんの少し上げて頑張

   ろうって思えるし、実際頑張れちゃうって

     事なのかな?どうかな、みんなはどう受け

   取っただろ??

 

- 1つ確実に言えるのは、水泳部に入ったら

   練習も大会も楽しいし、プライベート

      だって楽しくなるよってことかな👌

 

(ほんとうに楽しそう😊)

 

 

 

 

いかがでしたか??

以上で 千葉大水泳部部員紹介ブログ#7

すずか編を終わろうと思います!

 

合格されたみなさん、

改めましておめでとうございます!!

みなさんにお会いできる日を心待ちにしています🌸

 

 

 

 

千葉大水泳部についてもっと知りたい!と思ってくれた方は各種SNSをご活用ください🙌

HPからのメールよりはLINEのトークとか、X、InstagramのDM(とコメントでも?)の方が反応早いかなと思います…!

ぜひお好みのツールでお声がけください☺

 

千葉大学体育会水泳部公式インスタ

https://www.instagram.com/chibaswim_cust?igsh=MWl3b3psc2gzcXBmeA%3D%3D&utm_source=qr

千葉大水泳部2024新歓用X https://x.com/chiba_swim_2024

千葉大水泳部2024新歓用公式LINE https://lin.ee/DB85jFi

 

千葉大学水泳部HP  https://chibauswim.wixsite.com/cust

 

 

 

 

 

最後に、東日本大震災で被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます

宮城県沿岸部出身のひとりとして、地元ならびに東北の1日でも早い復興とさらなる発展、また、皆様方のご健康を祈念いたします

 

2024/03/11 なぎさ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #6 あそち、泣いちゃった!!... | トップ | 千葉大学体育会水泳部への手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介 2024」カテゴリの最新記事