Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

千葉大学体育会水泳部への手引き #9 たすく

2024-03-13 12:37:25 | 部員紹介 2024

お疲れって感じです、今寝起きでブログ書いてます、きむゆーです。

 

今日は新3年生のこの方を紹介するぜ!!

 

名前

首藤翼空

 

ーたすくって読むんよね、初見じゃ無理!

 

学部学科

工学部情報工学コース

 

ーなにやら、難しいことをやってそうな学部やな

 

(幹部代は幹部役職)

水泳家族、石川さん係

(仕事してません)

 

ー仕事してください

 

出身地

大阪

 

ーこれは驚きです。僕も初めて知りました

 

入部理由

中高と水泳部だったからなんとなく流れで

 

ーそーゆー日もあるよね

 

スタイル

バタフライ

 

水泳経験

17年

 

ー今んところ、ほぼ生涯通して泳いでるじゃん(は?)

 

自分は水泳部でどういったポジション?

…バタフライやらされてる人

 

ーあ、やらされてたんや、たしかにやらされてるオーラは出てますけど笑

 

推しメン

しゅんさん

 

ーわかる!しゅんさんガチでいい人、推せる!!

 

入部して良かったこと

友達たくさんできた居心地良

 

ー22(新3年生)は同期愛が強すぎるぜ

 

水泳部での1番の思い出

全国公!

標準タイム切れずに応援だけだったけど応援だけでもすごく盛り上がった!

 

水泳部に在籍している中でなにを目標にしているか

全国公の出場

 

ーぜひとも、達成して欲しいです!!

 

新入生へ一言!!

先輩後輩分け隔てなく仲の良い部です!一緒に楽しんで頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

たすくさんはね、静かな人なんですよ

これ物理的にも静かでね、大会中とか

ふと、たすくさんを見ると高確率で寝てるんですよね、しかも寝顔がかわいい

新1年生にも、ぜひ拝んでいただきたいと思ってるんよね

 

まあ、部員紹介はこの辺で終わりにしようかな

 

明日も部員紹介があるから、楽しみにしてくれよな!!

 

 

以下、水泳部のSNSです!

随時情報を更新していくので定期的にチェックしてね!

 

 

・千葉大学体育会水泳部公式インスタ

 https://www.instagram.com/chibaswim_cust?igsh=MWl3b3psc2gzcXBmeA%3D%3D&utm_source=qr

 

・千葉大水泳部2024新歓用x
 https://x.com/chiba_swim_2024

 

・千葉大水泳部2024新歓用公式LINE
 https://lin.ee/DB85jFi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉大学体育会水泳部への手... | トップ | 千葉大学体育会水泳部への手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介 2024」カテゴリの最新記事