Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

愛される人生でありたい。

2022-07-28 23:09:32 | 活動紹介2022
こんにちは〜はやく実家に帰りたい麻生です...最近ターム末で忙しくて朝練の人数少なくて萎えてます。
はやく水泳部の、、、、推しの、、あの人に、、会いたい(^^)
ま、その話は置いといて〜、ちゃちゃっとメニュー紹介。どーん





shortのメニューを紹介します!

・・・・

いや、なんも分からんわ。
でもMainはpointってやつをやってすごいタイム計るの楽しかったです♡(めっちゃキツそうでした🥵)
なんかかわいいと思ったんですけど今見たら可哀想すぎて涙出ますね。



一年生のスタートダッシュ速い組は4月8日に入部を決めたので、もう少しで4ヶ月経ちます!
いやまだ4ヶ月かーい。もう半年はおるくらいの濃い時間を水泳部で過ごさせてもらってます^ ^なんか謎にあざといキャラみたいになってるんですけど、なんで?自覚なし。すずかいわく"生き様があざといんだよ"。
かっこいいー!!!これからもあざとキャラがんばります🥺
そーいやTTあったなぁ、、、、、、、^^






多くは語らない。そっちの方がかっこよくない?8月大会がんばるお(しょーご推し)💓

#いーやま天才じゃないと思う #しょーごの水球かっこよすぎて辛い
#先輩に推される人生でありたい #すのぶしか勝たん!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海で泳ごう | トップ | テスト終ーわり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2022」カテゴリの最新記事