Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

テスト終ーわり!

2022-07-30 17:25:36 | 活動紹介2022
こんにちは。3年福貴田です。
テスト、レポートが一通り終わって、夏休みが到来しました!
ということで、バイトの休憩時間に書いております。

この間はT Tのブログを頼まれていたのですが、書かなかったので少し反省してます、ごめんねすがたー。

さて、昨日の練習の話をしましょう。


見ての通りきっついですが、昨日は人数が多くて、OB・OGの先輩方もたくさん来てくださったおかげで、盛り上がって30本頑張れました!!
差し入れもありがとうございます😆😆
そうた、はるか、ちひろ、こんた、たすく、ともはるさんも暑い中、30本もタイムを取ってくれました。感謝感激です、ありがとう!
やっぱみんなでやる練習は頑張れるし楽しいですね。
こういう練習をしておくと、本番の自信につながりますよね。初めは、正直しゅうとまじか…と思いましたが、今この練習ができてよかったです。
疲れは残さないように、クエン酸、ビタミン摂取しましょ。

これからもしゅうとのメニューの日はきついってさ。


30本終わっても良い笑顔!誰よりも声出して頑張ってました。
自分もかずやが隣じゃなかったら多分あきらめてたなあ、
関カレはかずやとワンツーしたいな。さとしの分も頑張るぞい。


さて、昨日で関カレまであと1週間となりました。
東部前みたいにまたアツいブログを書こうとも考えましたが、まだ1週間あるのでやめておきます。
1週間最高の準備をして、最高の夏にしようぜ💪

個人的にも、8月の大会三昧がめちゃくちゃ楽しみです。
自分は、今まで水泳にかけてきた時間や思いを全てこの夏の試合にかける所存であります。
とにかく、悔いが残らないように、人事を尽くしてこの夏は生きていこうと思います。
そして、今年の夏に向けて練習の計画を立ててきた身としては、みんながいい結果で終えられたらいいなと強く強く願ってます。


コロナも再流行中なので、体調にはくれぐれも気をつけて、頑張っていきましょう!!

では、バイトに戻るとします。👋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛される人生でありたい。 | トップ | やってきてはくれないようです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動紹介2022」カテゴリの最新記事