Chiakiの徒然日記

存在さえ知らなかった

最初、お題だけを見たときは、「何のお店?」と思った。
詳細を見て100円ショップだと知ったが、そもそも熊本にあるの?
と思い、調べてみた。

あったよ。

いくつか店舗はあるようだけど、あまり行かないところばかり。
「近くには行っているよね?」というような場所にあるのだが、それも地図で見ると、
大通りからは離れたところのようなので、知らないのも無理はないのかもしれない。
すぐ近くに中学校があるから、そこの生徒だったらよく利用しているかもね。

100円ショップの利用でダントツはダイソー。
特に質にはこだわらないようなものはここで買うかな…。
時々セリアも利用する。
ケース類はここで買ったものを重宝しているかな。
といっても、セリア自体を知ってまだ2年だけど(笑)

一番近くのキャンドゥまで、車で10分ほどなので、今度行ってみようっと。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「gooのお題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事