Chiakiの徒然日記

利用させていただきました。

台風12号、どうやら上陸の可能性は低いようで。
雨風への対策は必要だろうけど、直撃よりはマシでしょう。
進路に当たる地域の方々、どうぞ対策はぬかりなく。

さて、もう2週間以上経つんだね~、台風10号接近に伴うホテル避難から。
ホテルの予約を取る時に、「GoToトラベル対象」というプランを選択した。
というより、「GoToトラベル対象」じゃないプランがなかった…。

せっかく対象プランなんだし…と思いながら「GoToトラベル」の手続きも行った。
個人でやると結構面倒、いや煩雑、諦める人も出てくるかもなぁという印象は持った。
結果。
7000円以上補助が出ることになった。
ありがたやー。

その7000円強は、+アルファの追加料金と共に私のバースデーディナーに化けました。

本来の趣旨とは違った使い方だったけど、「避難」に使えたのはありがたい限り。
同じように使った人、結構いるんじゃないかな~?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「gooのお題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事